259日目☆7/29 覚えてもらってるってとってもしあわせだよね。 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

久しぶりのチャリで、こんなに頑張ってんのも悲惨かもしれない。
台風だから、頑張ったよ。
もー和歌山の2の舞にはなりたくなかったからね。

それでも沢山のヒトに助けてもらってるのはかわりなくて、ホントにつくづくアミはヒトリじゃできなかった。

時には無理なお願いもしてきた。
それでも助けてもらってきた。

ホントにホントにありがとう。






そんな京都を出発して、きた道戻ってみよーか。
ひさしぶりのチャリはなまらしんどいよ。
チャリがしんどいのか、コッチからの上りがしんどいのか。


ひさしぶりのびわ湖。
今夜もお月さまありがとう。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村