257~258日目☆7/27~28 大阪脱出! | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

修学旅行、ヒッチハイク、チャリ、そして4回目の大阪はありがたいコトにおうちのある暮しを通してまた見えてくる世界がかわる大阪ツアーをとーとー出発すると
まさかの偶然げんとにあえちゃった!♡
げんとのコト考えてたら、誰も知らないはずの名前を呼ばれてうれしくてうれしくて飛びはねる勢いだったよ。

目指すは夏のビックイベントへ。

大阪でる前にどーしてもいってみたくなった王将。
食べたコトなかったけど、本場の味を確かめたくなったの。

今晩は台風。
さあ、ドコまでいこーか。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村