花と大地の引っ越し その2 | james.k

james.k

福岡県民のモラル向上のために活動中!飲酒運転!犬猫の殺処分!ワースト返上!動物虐待は凶悪犯罪に繋がる!声無き動物たちのために福岡から愛と勇気を拡散します♪












いつも いつも一緒だった!






どんどん大きくなった✨✨







本当は離れたくなかったけど、わが家はキャパオーバーだから不幸になる。

昨夜からは姪っ子夫婦と暖かいベットで一緒に寝ているはずだ( 〃▽〃)♪♪

短い期間だったけど、中身が濃い時間でした!

この子たちと出合い、命を救う事が出来て本当に幸せです。

生きてゆくことの大変さや、命の尊さを改めて実感した。

消えてゆく命のほうが圧倒的に多いとは思うが、人間の手によって救われる命もあります。

最前線で保護活動をされている活動家の皆さんには頭が下がる。












新しいパパは若くて優しいから可愛がってもらうんだぞ!!






花・・・

大地・・・


本当にありがとう✨




Android携帯からの投稿