素敵便がやってきたぁ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
寒いですねぇ
昨日から天気が悪くてお布団干せないのがすごーく嫌です

そんな今日は我が家からすごーく遠くに住むアメブロで知り合えたあやちゃんから素敵便が届きましたぁ

ずーっとおうちにいてご機嫌がわるかった2人一気にテンションup



はるくんにお誕生日プレゼントの粘土セット
そぉそぉ…はるくん車とか電車にあんまり興味なくて物作りだったりご飯のお手伝いだったりが好きなの…

だからわぁーってすごくすごく喜んでたょぉ
ラブレターは私宛とはるくんにもちゃんと分けて書いてくれてあったんだぁ

ほんと優しいあやちゃん
はるくんお誕生日のひに私にはるくんへプレゼントの相談メールをくれたんだょね
3歳になるはるくんだからきっと好みが出てくる頃だからって
私はやっと長男のはるくんが3歳になってそぉいう優しい配慮とかちゃんと出来てないから
ほんとみんなの優しい気持ちにジーんってします

はるくんは男の子だからなのかな
単純でみんなの優しい気持ちはぜーんぶとにかく嬉しい
自分にがまず最高みたぃ
そしてみんながはるくんのことを考えて選んでくれたプレゼントにさらにテンションupup

みんなにこんなふうにおめでとうしてもらえて
嬉しいなぁ幸せだなぁ



そしてこのかわいいティーセットはお返しって…
もぉ(●´ω`●)ぃぃのにー

あやちゃんは年末に素敵なマイホームへお引っ越しだったから
小さなおめでとうをしたんだけど
こんな素敵なお返しを頂いちゃいました

優しい優しい気持ち
遠くに住んでて会えない距離にいるのに
こうやっていつも優しくしてもらってて
幸せ者です
ありがとぅあやちゃん
るなたんせいちゃんぱぱさん

素敵便喜んで受け取りました

私たちからのプレゼントはお泊まりでお出かけにしましたぱぱのお仕事の都合にあわせてだからもぉちょっと後になっちゃうけど

前回ブログにのせたテーブル天板DIYの木材が少し残っていて



まだ途中だけど
こんなの作ってますちなみに&をワックスで汚す作業ははるくん
一緒にやってます

また完成したらupします
Candyからの投稿