ワサワサマルシェ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(●´ω`●)
りさっぴのブログを見てかわいい2人の息子ちゃんショットにほっこりしながらブログかいてます

日曜日ずーっと楽しみにしていたワサワサマルシェへ行ってきました
我が家は古いおうち…
チビさんたちがいてお家で過ごす時間がほとんどの毎日
少しでもお家を好きな空間にって始めたDIYまだまだ新米だけどぱぱの協力のおかげで今好きな場所になりつつあります

そして最近知ったRC
何もかもが遅咲きな私
みなさんの素敵ハウスに大興奮

そんな素敵な私にとって神なかたたちが愛情いっぱいに手作りされた素敵な品物たちを買いに行ける&お会いできるということでワクワクしっぱなしでしたっ





もぉ…お店が開くのを外から覗いている時間もワクワクがとまらなぃ
連れてきてくれたぱぱにちび2人をみててもらい1人で店内へ
素敵だったぁー品物はもちろん
ディスプレイも魅力的すぎて…全て欲しかったぁ
そしてちょっぴりだけどお話しさせてもらえたみなさん
素敵だったぁ
お店に来ていたままさんとも仲良くなれて幸せ

ぱぱはちびこ当番でごめんね&ありがとぅ帰ってから素敵な子たちをディスプレイしたくて究極ぱぱにさらにわがままを
飾る棚がほしぃっ

そのままカインズへ



並べちゃいました
きゃわいい
aiさん作のアルファベットはあみはるここなけん…みんなの頭文字です
エデンさんのかっこぃぃ額も…鼻血がでそぅ素敵Happybridgeさんのアンティークキーもアンティーク額もかわいい
あぁ幸せ

怪獣2人にいらっとしちゃったり
疲れたなぁ…って思った時
ふと目に付く大好きな物ママパワーupできます

宝物が増えました

みなさんに感謝感謝です


Candyからの投稿