一目惚れ★ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
毎日寒くてパパがお休み以外はすっかり引きこもりぎみになってます
金曜日からは妹+おちび&赤ちゃんが遊びにきたり楽しく賑やかに毎日過ごしてます

題名の一目惚れ
それはこの子たち







このポストカードをRCで見つけた時
あーはるくんに似てるぅ
あーこのこはここちゃんな感じぃってぱぱと大興奮

欲しくてこのポストカードを描いているyuさんにすぐさまメッセージ
アメブロもされていて他のポストカードも何だか身近にいる誰かをつい連想してしまいそうな
何だかあったかくて
何だか優しい絵にすっかりとりこになっちゃいました

そして我が家に我が子のイメージそっくり←勝手に
な2人が到着

オイルを塗った額に大好きないなざうるす屋さんの枯れ葉リースをちょっぴりそえて飾ってみました

可愛いぃっ
ほんと和む
メールでやりとりしていると優しい心遣いの人柄も伝わってきて
優しい人の優しい作品がお家にきてくれたんだなぁって出会えたことに感謝感謝です





可愛いこの子たちに添えられたメッセージも素敵
ここちゃんはラッキーと想える出逢いがこれからくるのかな
はるくんは…ずーっと一緒にいたくなる人に出逢う日がいつか


今はまだ幼稚園にも行っていない2人だけど
これからたくさんの人たちに出逢ってママから離れていっちゃうんだもんね

yuさん素敵な絵をありがとう
リビングの主役になりました

みなさんもぜひyuさんの作品を見に行ってみて欲しいなぁ
身近なあの人がきっとみつかると思います


ではでは
Candyからの投稿