セリアのお気に入り♪ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
今日は節分ですね
我が家は豆まきはしなかったけど
恵方巻きはちびさん用と大人用を作って食べました
福よ来い来い

よくいくセリアで一目惚れのくまさん
見つけちゃいましたほんとはキーホルダーだったんだけど
キッチンに飾ることに


片付けて写真とればいいのに
これが普段のリビング
ここに隠れくまさんが

リボンをネクタイみたいにつけて男の子ふう我が家のはるくんのイメージ

もっともっと遊ぶ…

スプーンをもたせて見ました
あまりにもくまさんの魅力にとりこになっちゃったので
次また買いたいなぁここちゃんをイメージして女の子ふうにして並べたいです
もうひとつ



こんなものも作りました
これもキッチンカウンターのしきりに飾る予定

お気に入りがまたちょこっと増えました



はるくんのお気に入りの色の絵本を読者タイムをパチリ
まなままちゃんからのプレゼントのお洋服をきてるよ
はるくんは最近ニモをみるのが大好きですホームセンターへいくと必ず熱帯魚コーナーにいきたがるから
試しにニモをかりてみたら大興奮

明日はちびさんと何しよう
では
Candyからの投稿