大人マルシェ宝物 | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
まだ声がニューハーフ様です
日曜日せなままさん主催の大人マルシェ行ってきましたぁ
少し咳も出ちゃうのでマスク女で
私のお家からすぐの素敵カフェモゼクソールさんで行われるということで…ついついお天気だからお布団なんて干したりしてから出発~
大通りから信号を曲がって
えーすごい行列
10分前に到着したのに整理券番号36番
RCもDIYも初心者な私…場違いかなぁ…と不安だったんだけど列の前に並ばれていたこまさんがとても優しくて
入場制限もあって待っている間たくさんお話しして下さいました
お顔と名前が一致しない私にあの方がせなままさんいっちーさん作品のお話し
ずーっとお話ししていたのであっという間にお店に入れてたくさんの作家さんの素敵な作品を我が家へ連れて来れました

北海道からはるばる届いたミニチュアブーツがついている皮のガーランド木で作られた可愛いガーランドはキッチンにばぁば専用持ち込みのマグも写真に入ってしまった

飾る前に記念にパシャリみてー小さなブーツ可愛すぎぃ本当に丁寧に作られてる

素敵な色のアナベルドライとあじさいドライ

クロス

きゃー可愛いいっちーさんの作品るるちゃんはなちゃんブローチにコースター
まだまだ興奮がおさまらない
ちびことわんことぱぱと大好きな家族で暮らすお家に宝物いーっぱぃ

いけて良かったぁ
またお家が好きになったよ

せなままさん素敵なイベントありがとうございました

ぱぱちゃんちびこたちを見ていてくれてありがとう
Candyからの投稿