極狭だけど作ったよ♪ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
私の声が軽くハスキーなまでに回復して
おちびさん達は完全に元気いっぱい朝から2人でけんかしては仲良しして…またまたけんかしての繰り返ししてます最近お天気悪くてお家からでれないけど走り回って元気元気
月曜日我が家にOliverさんのシューモールドが届きましたぁっ



さっそくリビングにブラブラさせていたナチュキチのかごの中にほんとの木で出来ているみたぃ
きかる粘土で作られている作品なんだけど…木にしか私には見えませんほんとすごいなぁ
すごぉぃ嬉しい
また欲しいうっとりしっぱなしです

そしてどおしても私だけの場所怪獣さんの手が届かない作業場←アトリエなんて似合わないほどのスペースだけど廃材とこの間買ってきた木でミニママスペース



作ったよガーランド作ったりするのにレースリボンとか麻ひもとか置いてます

↑せまっ
おちびさん達が見れる場所に…と思って場所考えたけどいいスペースがなくて
ここしかなかったのですでもでも満足ぅ

お一人様がない毎日だけど
ちびこたちの様子をみつつチョコチョコとここでお一人様気分を味わいたいと思いますそしてここにicchiさんのるるちゃんはなちゃんも飾れました
Aのミニ袋にいます

お気に入りがまた増えました
明日はお天気かなぁ

では
Candyからの投稿