ぱぱ作のお気に入り | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡♡
お誕生日におめでとうラインくれたお友達
RCで仲良くなれたお友達からもおめでとうしてもらえて本当にありがとう♡

お誕生日当日は出張中のぱぱがケーキを持ってお家に帰ってきてくれました♡

↑おーっとヽ(゚Д゚)ノ
下半分ちゃんとリメイクできていない食器棚がうつっちゃった!!笑

ろうそくは4人家族の数の4本たてたよ♡年の数だとテンション下がるしね♡

ここのケーキ大好き♡
ぱぱはケーキ屋さん閉まる前にと慌てて運転して
なんと白バイに捕まったらしいょ
後から聞いてびっくり…笑

私のお誕生日なのに
ちびさんたちはりきってふぅー♡
みんなで迎えられたお誕生日♡
普通の1日だったけど嬉しいお誕生日でした♡♡

最近届いたRikoさんショップのプレート2つ頼んで一つはリビングの高いところに♡

このホワイトのプレート♡可愛い♡上のみにかごには…不器用なくせに挑戦して作った羊毛くまさんのくま助くんを♡

おちびさんが高いところにいるくま助くんをみて「怖いヨー 助けてーっていってるよーっ」と♡笑
何回指をさして完成したのだろぉ…♡

ぶちゃいく♡

セリアのトルソーにも家にあった包装紙で、

きせてみました♡
そして♡日曜日にこたつをしまい
新たにテーブルをぱぱに作ってもらったよ♡



引き出しつきぃ♡ワックスごしごしは私担当♡
お気に入りぃ♡こたつにちびさんたちがあがって飛び跳ねてヽ(゚Д゚)ノイライラしていたんだけど解消♡
お部屋も広く使える♡
ソファに座って2人で作ったマントルピース+窓カウンター  このテーブル♡お気に入りの眺め♡♡
窓カウンターのあと半分の窓は途中



逆光!!(;O;)
チキンネットの格子窓にする予定で半分だけチキンネットをはった写真だよ♡
チキンネットかわいくて好き♡
このお部屋はカウンター窓にしまる扉つけたしカーテンレールを外しちゃう予定です♡
チキンネットの窓の部分だけカーテンボックス+つっぱり棒でカーテンしたいのです♡

うまくいくかな♡♡


廃材で作った子たち♡
ミニミニちゃん♡プレゼント用に♡
たくさんでてくる廃材におめかし♡

ではでは♡
Candyからの投稿