お誕生日とDIY | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
ぱぱが出張で帰ってこないのでこの時間は1人でのんびりタイム
明日は私の誕生日です♡
年齢はナイショですが…もうこれ以上としをとりたくなぁーぃという強い想いとやっぱり何歳になっても不思議と嬉しい日
早めのプレゼント

大好きな服♡
ずーっとリズリサが好きで働いて
次はANAPばっかり着ていたことも…ちょっぴり系統を変えてかっこいい服にもチャレンジしたり…
でも今はお家づくりと一緒でナチュラルな洋服が好き♡♡
写真の左側のワンピは全色制覇♡笑
後ろが可愛いんだょ

エプロンしてるみたいな形♡
ホワイトと薄い茶色をもっててこれは薄いグレー+ブルーに近い色です♡
右のワンピはスカートの下の部分にハート形の穴?笑があいています♡

何歳になっても
好きなものを着ちゃいます♡♡
はるくんにいつかやめてって言われるまで(*゚д゚*)♡
好きなものを選びたぃです

誕生日を目前に今思うこと…

今の私は幸せ
ちび怪獣さんたちと日々奮闘中だけど
やっぱり楽しい
DIYの世界も知れてお家時間も楽しくなったし楽しみが増えました
2人の怪獣さんも毎日けんかを朝から晩までしているけど
仲良く笑って遊ぶ時間もいっぱい
みんな元気でぱぱとも一緒に物づくりしたり…本当に幸せです♡

両親にも私の周りにいてくれるみんなに感謝

では♡日曜日につくった物のお話に♡和室改造をしていく中で窓枠をただ作るより何かワクワクできるものを…と

ここの外のお庭は夏はちびさんがプールしたりする場所ここから私はゆっくりちびさんが見れる場所にしたいなぁと♡

窓枠つくって♡ミニカウンターを



大好きなホワイトに塗って♡ぱぱが背の高めのベンチを作ってくれました♡
ちび対策なので我が家のDIYは背の高めのものが多いですカーテンをつけなくてもいいように



閉まります♡



廃材で小さなお家もつくって飾ってみたよ



左側の窓は出入りできるように窓枠を作る予定♡カウンター下のちびさんにいじられちゃう場所をどうしていこうか悩み中(*゚д゚*)ワサワサマルシェでの戦利品家族のイニシャルアルファベットも窓に飾ったよ♡♡
お庭でいっぱい遊ぶ時間がふえるこれから大活躍してくれる私の場所♡♡

まだまだやりたいこといっぱい♡♡
ちびたちといっぱい遊んで
いっぱいDIYする一年になりそうです♡♡

では♡♡


Candyからの投稿