抜け毛の問題 | 嵐っくDays~AMNOSの5色が奏でるハーモニー~

嵐っくDays~AMNOSの5色が奏でるハーモニー~

嵐ファンの方、俺の知り合い、彼女を知っている人以外のペタ&なうのフォロー、アメンバー申請はお断りします。

また、このブログのURLをTwitterに貼付し、晒し上げにすることを禁止します。

髪の悩みはある? ブログネタ:髪の悩みはある? 参加中



最近家家でパソコンパソコン使ってると、キーボードの上に髪の毛が落ちてくることがあります。
そう、目下のところ、俺の悩みって
抜け毛
なんですよ叫び
今のところほんの数本なんですけど、とにかく気になるんですよ…
このままだと将来
ゲーハー
になるんじゃないかって思えてきました…

(*´・ω・`*)<将来ゲーハーになるんじゃないかって不安だよ…
∬○⌒∀⌒○∬<いっそのこと今から丸坊主にしちゃえばw
(*´・ω・`*)<俺はデコが広いからなぁ…
チッチャイ事は気にするな
ワカチコ♪ワカチコ♪
   /⌒Y⌒\
  / / ̄ ̄\ 丶
  / /⌒ ̄ ̄⌒ヘ |
 ||-・- -・-||
 |(  ||  )|
 ||  丶ノ  ||
 |ハ -<TT>- ハ|
  \\  ̄ /ノ
   /)`ーイ丶
(( /レ\ /\|\ ))
 (二]⌒)V (⌒[二)
    ̄    ̄
まぁ、確かにそうかもしれないんだけどさ、
           _,-‐‐‐‐--、._
          ,.ィ',.....------、_`ヽ、
            //       `!、ヽ
        lィ´          !、 l
          ll               ! l
        l! ,;;;;,,,,,,   ,i!!!!!!!! l,-!-、
        i'ヾi _,ィュ、   i´ィェェ,、  l! k ,!
        ヽ_! 二ノ  l ヽ ‐‐  ,i' ノ
          ヽ   ,ィ  `ュ、  , j、,ノ
          `! ' _`__´__ `iイ l、
          ヽ  `===ィ' , 'ノ j ヽ、
            人 、  ノ,ィ /   ヽ、
          _,ィ'´ lヽ`ー‐‐‐' ,ィ´   /  `ー 、_
      ,.ィ'´    l `i、  //   /   l   `ー、_
      ,ィ´      l ヽ、,イ/   /    l      ヽ

歌丸師匠みたいになったらどうなるんだろう…


∬○⌒∀⌒○∬<禿げててもあたしはカケルが好きだから大丈夫だよっラブラブ

まぁ、彼女がそう言ってくれてるんで大丈夫ですけど…

でも、仮に俺が女子校の先生だったらだよ…

从*^○'*从<先生~どうして禿げてるんですかぁ!?

とか生徒から言われそうでまじ怖い汗

とにかく抜け毛が気になります…

今もPCのキーボードの上に10本くらい落ちてます…

あー抜け毛をどうにかしてくれ…