松阪牛を食す | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

日没、、、オレンジ色にそまった空を眺めつつ、
レンタカーを松坂へ走らせます。




伊勢のすぐ近くには松阪があって、
松阪といえば松阪牛~
一度は松坂へ松坂牛を食べに行こうよ~
ということでお店を探し・・・。

でも、万単位のお肉は無理無理~つーわけで
こちらのお店を予約して日もとっぷり暮れた7時頃
お伺いしました~かどやさん


いただきましたのは
その名も かどやコース。

まずやってきたのは
上塩タン、上ホルモン、カルビ
タレがお味噌です。



そして、焼き肉屋さんなのに名物なかつ丼がついてます。。。
しかも、カツ丼、豚と牛と鶏が選べます。
せっかくなので牛かつそしてチキンカツに・・・

で、出て来て蓋をあけてびっくり、
こちらです↓



これなにーーーーーー????

で、おそるおそる食べてみると
あら不思議、味は普通にカツ丼。
つゆだくだけど。

このお店のオリジナルらしいですが、
つゆの中に卵と何かを入れて
ガーーーーーって混ぜてあるのかなあ。
いや不思議。


美味しかったんですが、
焼き肉にカツ丼はきっついですな( ̄Д ̄;;

普通にしろご飯でいいっすよ。


まあ、松阪で松阪牛を食べましたヨーーーー的な満足。
もちろん、美味しかったです。