ランチとロケ地 | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

昨年12月頭の嵐東京ドームでのコンサートの後、

仲良しのSちゃんとうちの夫と三人で、

我が家がよく行くイタリア料理のお店へ。

このブログにもよく登場するラ・リチェッタさんです。

 

 

クリスマス仕様のディスプレイ。

ポインセチアのリースのボリュームがすごいな〜

 

 

 

ランチのスープ↑とサラダ↓

 

 

ぶっといパスタのアラビアータ〜

トマトソース大好き。

 

 

 

そしてランチでしか食べられないイタメシやさんのカレーライス。

甘くて辛い絶妙の味です。

 

 

 

Sちゃんは黒胡椒とチーズのパスタ食べてました。

 

 

デザートはパンナコッタと

 

 

 

ラムレーズンのジェラート。

ラムレーズン、好きなんですよね〜

 

以前にも書きましたが、

こちらのお店のシェフは、

嵐にしやがれでお絵かきパンケーキを作ったときの先生。

あの、翔くんの恐怖のアンパンマンの回です。

奥さんに、今日は嵐仲間を連れて来ました〜と言ったら、

その時のエピソードをちょっと聞かせていただけました。

 

 

 

そして、そのあと、立ち寄ったのはこちら。

町田駅近くの城南予備校です。

翔くんのドラマ「先に生まれただけの僕」のロケ地です。

ドラマでも予備校として登場していましたが、

結構、登場回数多かったですね。

 

その後、町田駅でお茶しながらおしゃべり、

そして、広島風お好み焼きのお店で夫と再度合流。

 

 

なぜ、町田で広島風お好み焼き?という感じだけれど、

こちらのお店美味しいんです〜

 

コンサートも楽しいけれど、

嵐仲間のおしゃべりや食事、

ロケ地巡りもすごく楽しいよね〜

今シーズンは本当に色々楽しさ満載です。