表参道ヒルズのクリスマスツリー | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

今年は雪が多いですね〜

まだ、このあたりでは積もるほど降ってはいませんが、

各地から大雪のニュースが聞こえて来ますね。

 

ちょっと遅ればせながらですが、

クリスマスツリーの写真を二日連続でアップさせてただきます〜

 

まずは一風変わった表参道ヒルズのクリスマスツリーです。

 

 

色とりどりの三角柱でできています。

真ん中にしたからそびえる白い三角柱でできた三角柱のツリー

そして、天井からグラデーションのツリーが下がっています。

 

 

見るところによって違う色が見えるので、

写真も撮るところによってまったく違う感じに。

 

 

 

 

 

 

ひとつだけトナカイの絵がついているものがありました。

 

 

こんなの見たことない〜という斬新な灯りのツリーでした。