大阪へ行って来ましたYO! | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

日曜日大阪へ行って来ました〜〜!!

今年は嵐仲間が大阪へ集合。

 

こちらはこんなに富士山が青空に綺麗に映える晴天だったのに、

新幹線は途中雪のため徐行のため10分遅れ。

まあ、関ヶ原あたりが雪で徐行なのは、

この時期いつものことなので織り込み済み。

 

 

と、思っていたら、徐行はまさかの米原ー新大阪間。

滋賀県がこのとおり白銀の世界〜!!

 

 

降ってはいなかったですが、まだ空もこんな感じで雪雲。

 

 

新幹線の中での朝ごはんは

いつもの崎陽軒のシウマイ弁当〜

 

 

夫は崎陽軒のチャーハン弁当

 

 

そう、また夫も同行です。

とはいえ、いつものごとく、新大阪でじゃっ!と解散し

帰りにまた新大阪で合流です〜

 

仲間たちと集合する前に新大阪駅でお土産を物色。

 

 

みっくちゅじゅーちゅまんじゅうと

忖度まんじゅうを発見 笑

買わなかったけどさすが大阪だ〜

 

明日につづきまーす!