嵐会&京セラドーム | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

新大阪から集合場所のなんばへ移動して、

各地から集まって来た嵐仲間と再会です〜

 

 

かんぱーい!!

 

今回は、九州、関西、関東からのメンバー。

食べたり、飲んだり、DVDみてはしゃいだり、

でも、メインはおしゃべりで、

あっという間に三時間!!

 

そして、京セラドームへGO!!

 

 

こちらは、興奮冷めやらぬオーラス終演後の京セラドーム。

 

今シーズンのLIVEツアーも終わっちゃいましたねえ〜

ほんと、今回のツアーはいつもにも増して素晴らしかったなあ。

1日もはやくDVD&BDが出るのを待ち望んでいます。

 

そして、今回も、いつも一緒のSちゃんをはじめ、

各地の仲間たちと楽しい時間をすごしました。

嵐のコンサートももちろん楽しいですが、

仲間たちとの交流も同じくらい楽しいです。

 

嵐がくれた極上の楽しい時間。

感謝カンゲキ雨嵐です!