今ごろ…出雲旅行記4 あなたは霊能者!? | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!


image

しまねっこが一緒に写真とるにゃ~と言うので、
撮りました(笑)


もう半月前の事になってしまいました。
大阪に行っていたので、最後の旅行記をUpしていなかった~
と新月前ですし、いろいろ整理整頓、
旅行記もこれで完結です。

image


玉造温泉で宿泊して
近くの「いずもまがたまの里 伝承館」へ。

日本最大の勾玉!!

実際、触れることができます。

image

image
皇室への献上品にもなっています。


島根の玉造はめのうの産地です。
玉湯町近くの「花仙山(かせんざん)」は
古墳時代から良質なめのうの産地。


私は瑪瑙(めのう)はとても良い石で
パワーストーンとして有能だと思います。

ここ玉造の瑪瑙は特別です。
勾玉の形が出雲独特。
「出雲型勾玉」と言われます。
尾がふっくらとして丸みを帯びており、
最も美しく均整のとれた形。

勾玉の瑪瑙(めのう)がたくさん置いてありました。


勾玉には不思議な力が宿るとされ、
魔除けや厄除けといった呪的な意味が多いです。
縄文時代にすでに作られていた、と言われ

神話の時代から三種の神器の一つ
になったのですね。

勾玉は腎臓にもつながる、と言われますが
占星術で腎臓は金星です。
いくつか瑪瑙の勾玉を買いました。
美保岐玉(みほぎだま)の勾玉とても美しかったです。


(画像はお借りしました)

そして、ここでオーラ診断をしてみました。
(有料です)



オーラの色分かる機械「ビーリヴォーラレポート」
というのに目を引かれ…

オーラとは生命エネルギー。
面白いと思ったのは、この機械、
ドイツの科学者が作成されたそうで
心拍・脈拍・体温・微力の電力を電気信号で感知し、
統計学で色に表してくれるんです。


体に流れている電力、
増えていると
自覚があったので、やってみたんです。

出雲大社の中の木々や、
稲佐の浜、荒神谷遺跡と
とにかく、自分のパワースポットの近くを
回ったので十分に体に取り入れました。

電力のような気が出るんです。
ほら、気合が入ったとか
殺気立った、とか
などと、見えないけど、わかりますよね。

結果


オーラは白で
100%のパワーが出ていました。

どのチャクラも全て、100%に近かったです。


お店のお姉さんから
「霊感がすごい強いですか!?」
って聞かれちゃいましたよ。


診断結果は後でもらえます
適職が「牧師、カウンセラー、ヒーラー、霊能者」

ありがとうございます~~~!(笑)

毎日、パワースポットに行けたし、充電できて証拠です。
改めて、ふるさとはいいものだな、と思いました。

これから、もっと見えない力が注目されるので、
出雲は以前のように大きな力を持つのかもしれません。

日本古来の力を大切にする、
国家の威厳を立て直す
そのときはもう2018年からやってきます。

皆さんも機会があれば
ぜひ、神々の国 出雲へいらしてくださいね。

今日6/2の太陽は
双子座13度
カリスマ度数にやってきました。
「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」
孤立を恐れずに自分の能力を発揮すること。


たくさんの人の中で優れた仕事をすると
目立ちます。

目立つと、嫉妬や嫌がらせ、中傷を受ける。

この度数は、それに打ち勝ちます。
自分が優れた仕事をする、それを人に見せつけることで、
勇気のある行動を示します。

新しいことをすると、文句は言われるものです。
でも突き抜けると、誰も文句は言えない。
恐怖に打ち勝ちましょう!!

その秘訣はまた夜にでも・・・



「夏至の魔法と月のセミナー」
お月さま月星座を活かそう!お月さま
12星座のお話し
夏至は成長の時です。
蟹座新月に自分の願望を書き換えていきましょう!

福岡会場は、残席少なくなってきました。

福岡会場
日時:2016年6月26日(日)  
13:30~15:30(開場13:10)
場所:JR博多駅近く


東京会場
日時:2016年7月3日(日)  
13:30~15:30(開場13:00)
場所:JR東京駅近く




蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden