引き寄せ×占星術 197 錬金術 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!





今日の月は牡牛座にいます。

昨夜も火星、アンタレス、
土星がきれいに見えました。

ブログを書いていたのですが、
途中でUpできず…今朝に持ち越しました。


さて、昨日の夕方上げた旅行記で、
オーラの話しを書きました。

実は、「霊能者」って言われたから嬉しかった
ということではないんです。


実際、機械で測る、というのが一番
わかりやすい、と思ったので受けたんです。
計測ですね。





5月のはじめごろから、手に電気が流れているように
ビリビリし始めていて、
夜寝ているときにも、
肉体のロックが外れているような感覚がありました。

ホロスコープで自分の状態を見ても、
「神様からのダウンロード」が始まっている、
そんな様子だったので、
自分の中にエネルギーが溜まっていると
自覚できていました。

それを実際にチャクラで見る事ができたら
面白いなぁ、と思ったので
診断を受けたんです。

7つあるチャクラのうち1つだけが90%で
後は、全て100%のエネルギーが出ていました。


体の中には微弱な電流が流れています。
神経が細胞各所に伝導するときに発生します。

「生体電流」と呼ばれ、
脳波や心電図、体脂肪計などの計測は
生体電流が使用されています。
神経の伝達が上手く行われていない箇所は、
電流の流れも悪くなっているということです。



体内にどうやってエネルギーを溜めたか、というと
自然にたくさん触れたことです。

数日間、
朝陽を浴び
自然の中を歩き
木々からエネルギーをもらい
岩からエネルギーをもらい
大地からエネルギーをもらいました。

その日の朝は早くから起きて
露天風呂で
朝陽を浴びながらお湯に入ったんですね。
周りは山や樹がたくさんですから
それは磁場が高いわけです。

もちろん、取り込めない時に測れば
低いと思いますよ。
自覚できる時に機械で計測してしておこう、ということです。

まぁ、体脂肪や心電図を測るような感覚で
「エネルギー量」を測ったわけです。

私は神様じゃないですから(笑)
逆にいつも「神様」としてあがめなさい、なんて
言ったら危険です。
それはいつも言っているように
人それぞれ感覚は違うので、
自分で「覚醒」することです。

自分にとって、うまく体内にエネルギーを
溜めることを意識した生活をする



これが宇宙のパワーを取り入れる引き寄せです。
引き寄せというより、
宇宙パワーと同調する、ということなんですが。
だからお金もかからないし、壺も買わなくていいです(笑)
自分が金になればいいですから。
これが錬金術です。


私たちの体は60兆個の細胞があるといわれています。
そして、その「細胞」は日々生まれ変わります。


「細胞」はどうやって生まれ変わるか。
それが血液に大きくかかわります。
血液が「酸素」や「栄養素」を運んでくれています。


犬や猫、樹や花も全て、
人間と同じようにこの「細胞」を変化させる
血液や樹液、があります。

私たちは、生きるために、呼吸し
成長に日光が必要
そして栄養が必要です。

ところが不食でも生きられる人がいるのは
どうしてでしょう。

これは宇宙のプラーナ(エネルギー)を取りこんでいる
と言われています。

以前に書きました
エネルギーを自分に取り込むには、
「よく噛むこと」
消化には、想像以上のエネルギーが
使われるので、
食べるのはいいのですが、
食べることで、自分のエネルギーを無駄に漏らして
いるということなのです。

・・・また長くなるので、次に続きます。


「夏至の魔法と月のセミナー」
お月さま月星座を活かそう!お月さま
12星座のお話し
夏至は成長の時です。
蟹座新月に自分の願望を書き換えていきましょう!

この錬金術もお話ししようと思います。

福岡会場
日時:2016年6月26日(日)  
13:30~15:30(開場13:10)
場所:JR博多駅近く


東京会場
日時:2016年7月3日(日)  
13:30~15:30(開場13:00)
場所:JR東京駅近く




蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden