どうも、ぼくです。

Abema TV ってあるじゃないですか。
スマホやタブレット、PC なんかで観れるインターネットテレビで皆さん知ってはいると思います。

私もたまにスマホでみます。ただ、画面ちっさいから嫌だったんですよね。タブレットはもってないし。

たまたま、ネット見ていたらどこだったかでxbox one なら観れるとか、を目にしまして。

試してみました。 



マイクロソフトedgeのアプリからで普通に観れました。
番組送りなどもコントローラで出来ました。
PS4などでは観れないらしいですが、所持していないのでわかりません。

これで新たな暇潰しが出来る。

Xbox one を持ってるかたはやってみてください。

では、また。
どうも、ぼくです。

去年、注文していたフェンダーレス等が届きました。
 


なので、寒いですがちゃちゃっと取り付けしてみました~。

これがノーマルで、


交換後がこれ。



やぼったいテールランプも小さくなり、ごてごてしたフェンダーも無くなってすっきりしました。

あとは、キャリア付けてボックスとか付けたいかも?

では、また。
どうも、ぼくです。

また放置してました。
気がついたら年もあけて、2018年になっていました。
明けまして、おめでとうございました。

さて、今週は関東でも雪が降り、大変だったみたいですね。
私は東北なので、雪は降るのが当たり前みたいな感じです。流石に豪雪地帯の方々からしてみたら、全然積ってないやんけ!
と言われるかもしれませんが…

昨日に、去年注文したバイクの部品が届きました。



アクティブのフェンダーレスとデイトナのリフレクター等です。

これに交換すれば、もさっとしたリア周りがすっきりすることでしょう。
しかし、まだまだ寒くて雪も降っているので、いつ取り付けするかは気力次第ということで…

地道に改造していきまっせ。バイクにはまだ乗れないけども…

では、また。