どうも、ぼくです。

Abema TV ってあるじゃないですか。
スマホやタブレット、PC なんかで観れるインターネットテレビで皆さん知ってはいると思います。

私もたまにスマホでみます。ただ、画面ちっさいから嫌だったんですよね。タブレットはもってないし。

たまたま、ネット見ていたらどこだったかでxbox one なら観れるとか、を目にしまして。

試してみました。 



マイクロソフトedgeのアプリからで普通に観れました。
番組送りなどもコントローラで出来ました。
PS4などでは観れないらしいですが、所持していないのでわかりません。

これで新たな暇潰しが出来る。

Xbox one を持ってるかたはやってみてください。

では、また。