どうも、ぼくです。

先日、ナルティメットストームジェネレーションの実績が終わって、同時進行でフェイブル2を借りてやっていたのですが、他に何かやりたくなったので昨日近くのゲーム屋覗いてきました。

そこは近くでは結構箱のソフトを置いているので良く行くのです。

昨日は中古を物色して前からやってみたかった 『スプリンターセル コンヴィクション』 と なんとなく気になった 『カオスヘッド ラブchuchu』 の二本買ってきました。

本当はフェイブル2終わるまで積んどくつもりでしたが、ふたつとも触りだけやってみました。

スプセルはステルスゲーですが、ステルスのゲームはPSのメタルギアソリッド以外やったことがないので慣れてませんが、やはり難しい気がします。
敵が硬い気がしますが、ヘッドショット出来るのかな?
3発位撃たないと倒せない感じでした。しかし、サムおじさんかっこいいです。

カオへは嫁の前では出来ねぇ。
うん。

フェイブル2はDLCやりたくてプラコレを買ってしまいましたので、コンプ目指します。

XBLAでもやりたいものはたくさんありますのが資金が無いです。

trials evo、fez、fable heros、walking dead、blood forgeなんかが欲しいっすね。
マイクラはやったことないのと、内容がよくわかってないので配信されたらお試し版をやってみます。

とりあえず、カナダタグ作らないとなぁ~。アルバイトあるといいなぁw


iPhoneからの投稿