どうも、ぼくです。

先日、ダウンロードしていました プラチナゲームスさんのMAX ANARCHYのデモを遊んでみました。

操作方法もわからなかったので、チュートリアルからプレイしてみました。
ヴァンキッシュみたいな感じのチュートリアルステージでまぁ、同じ開発だから似てて当たり前なんですがw
やってみてまぁ普通のアクションといいますか・・・
動画も撮ってみました。




一通り、チュートリアルも終わったのでマルチは置いといてストーリーモードをプレイしてみました。

こちらも動画を撮ってみました。




下手くそなのはいつも通りの仕様ということで・・・

やってみた感じは敵がワラワラ湧いてきて倒しているとミッションが発生。
フリーミッションでポイント稼いで、何が買えるのかよくわかりませんが(笑)ポイントで
自分を強化してメインのストーリーを進める・・・って感じでしょうかね・・・

操作に慣れないところもありましたが、爽快感は少ない感じがしますね。
テンポが悪いような・・・
まぁ、自分の主観なので気になる方はデモをダウンロードしてやってみましょう!
発売日は7月5日!

マルチはまだやってないので、近日プレイしてみますよ~!