どうも、ぼくです。

アメーバのアプリからブログが書けなくなったと思っていて、全然更新してませんでした…w
アメーバに問い合わせしてみたら、やり方を教えてもらって書くことができました。
ってか、自分がよく把握してなかったのが原因だったみたいです汗

で、最近の自分の箱○生活はなんかモチベーションが上がってません。

色々やってはいるのですが、どれも中途半端な感じで実績コンプもノベルゲー位しかなくて情けない状態です。

なので、取り敢えず未クリアの物からなるべく腰を据えてやっていこうと思いました。

スパ4もやり始めましたが、どうにもパッドでは入力ミスが多発してストレスMAXなので、アケコン買ってみようか本気で悩んでます。

新作も気になるものが沢山ありますから、どうしたらいいものかと。

BO2買おうかなと思ってますが、海外版にしようか悩み中。
値段的な理由なんですがねw


てなわけで、ブログも書けるようになったwので、またちょこちょこと更新していこうと思います。

ゲーム誘ってください。



iPhoneからの投稿