どうも、ぼくです。

物凄い久しぶりにブログでも。

以前、懸賞で当たったトゥームレイダーをクリアしました。

シリーズ初プレイでしたが、とても面白かったです。謎解きなんかもあり、ストーリーも面白かった。いいゲーム当たったなぁと思いました。
マルチは過疎っていたので、未プレイです。
売ろうかなとも思ってますが、悩み中。

セールでフォルツァHORIZONも買いました。
1200円は破格でした。今までのフォルツァと違ってオープンワールド的な感じで中々良いです。マルチも大人数でやれたら楽しそうなルールもあり、期待できます。

ゲームはそんな感じですかねー。
他には積みゲーをチョロチョロやってます。


そういえば、某SNSのアカウントを削除しました。
約8年くらい登録してましたが、余り活用しなくなったのもあり、ブログはこちらに書いてますし、Twitterもやってますのでそちらはもういいかなと。

何も告知なしで削除したので、登録してくれていた方達には悪いかなとも思いましたが、まぁいいです…

箱関連の方達はTwitterでお話しできますから。

てなわけで、今回はこの辺で。


iPhoneからの投稿