どうも、ぼくです。

存在を忘れていたのもありますが、思いだしたように更新してみます~

えー、今更ですがキネクトを買いました。
ヤフオクにへばりついて、センサー単品で1800円位で買えました~。
photo:01



どうにもマウントしようがなかったので、100均で買った携帯スタンドを両面テープで貼り付けて無理やりおきました。

ソフトは買ってないのですが、以前無料で貰ったやつがあったので試しにプレイしてみました。

感想も今更な感じですが、新しい感覚で中々面白いかもしれません。

しかし、出ているソフトが少ないのがネックですな~。

とりあえず、フェイブルジャーニーがやってみたかったので買いたいと思います。
あとは、キネクトアドベンチャーがヤフオクでかなり安いので、これも確保しておきたい。
フルーツニンジャもやりたいですな~。

まぁ、ソフトは軒並み安くなってるみたいなので、見つけ次第確保してみたいと思います。

オススメなどありましたら、教えてくださいね~



iPhoneからの投稿