どうも、ぼくです。

取り敢えずーってことで、アマゾンでフロントスプロケットと武川のジェネレータカバーが早くも届きました。



なので、素早く交換してみました。

まずはジェネレータカバー。
これ、なんか意味あるんかなと思いましたがドレスアップっすね。
まずはノーマルの。

この真ん中のカバーを交換。


こうなりました。
黒いエンジンに、ワンポイント!
中々いいっすね。

で、スプロケットを交換。

左が古いやつ。山がねてきてた。

で、新しいスプロケットを装着用。

ついでに、チェーンを掃除してルブも塗りました。


地道に直しながら万全にしていくぞー。

ブレーキパッドも前後注文したので、届き次第交換します!

では、また。