スーパームーンでしたね。 | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

お久しぶりです。

アラフォーママ★ユウ子です。

 

昨日はスーパームーン。

名古屋は残念ながら雨で見れませんでした汗

 

そんな雨の中、ゴールデンドロップを受けに金山まで行ってきましたよ。

 

ずっと受けたい受けたいと思っていたのに、全然タイミングが合わなくて。

今回は「受けたいです~!」と伝えてからスルスルと決まったからビックリ!!

こういうときってあるんだね。

と思うことが多すぎる毎日なので、ムリヤリ何かをすることがなくなりました。

合うときは合う。合わないときは合わない。それだけ。

あ、でも自分の意思を明確にするのは大切ですよ。

流れに乗るのは大事だけれど、流されないように。

 

ゴールデンドロップを受けて、スピリチュアルな体験を期待していたのに、

(私の中から)出てきた答えは、

 

身体使えよ。

 

でした。

 

頭でどれだけ考えたって、体動かして、感じて、体験しないと意味ないでしょ?

何の為に地球に生まれてきたの?

 

そんな声が聞こえてきたのでした。

 

 

 

 

アイアイ講座の宿題で行った公園。