”あいあい講座体験レッスン” | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

今一緒に、

 

アイアイ講座リーダー養成講座に通っているゆうさんが、

 

Facebookで "いいね!" を

 

されていた方のブログをリブログしますハート

 

 

 

 

アイアイ講座ってなぁに?!

 

と興味がある方の、

 

参考になるといいなぁと思ってface5 blue 

 

 

 

 

 

 

 

アイアイ講座は、

 

答えをくれる講座ではないので、

 

モヤっとするかも…しれません。

 

(答えをもらう教育に慣れてしまってると、しんどくなる方もいるかも…。)

 

 

 

 

正しい

 

  

間違ってる

 

 

を追求する講座ではなく、

 

 

 

 

あなたが自分らしさを探求する

 

 

講座なんですよきらきら。

 

 

 

 

 

 

 

{9931D1BD-62E7-431A-82C9-DD9570E490B2}