大変ご無沙汰しておりました2021.10 | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

大変ご無沙汰しておりました~あせる

 

ログインパスワードを忘れて早数ヶ月・・・。

 

ふと、再度ログインを試みて。

 

(水星逆行中ですね。星の流れに乗ってるようです流れ星

 

そうしたら、

 

やっぱりダメ。

 

 

 

またしばらくして、

 

ふと思いついたことを打ちこんでみたら・・・

 

 

無事ログインできましたーー!!

 

 

・・・今まで何だったんだろうw

 

 

 

 

 

随分ご無沙汰している間に、

 

すっかりアイアイ講座から離れ、

 

(今の自分があるのは、アイアイ講座があったからこそと心から思っています。

 

なので嫌いになったとかではなく、今も感謝の気持ちはいっぱいです。)

 

 

服部ちづさんのおしゃれアカデミーで学び、

 

 

今は、ちあき先生の元へ通うことになりました新幹線

 

 

 

相変わらずあれこれやってみたいわたしですビックリマーク

 

 

(夫よ、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

またつらつらと、日々を綴っていきますね~音譜