久屋大通【セルバッジョ】 | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

リスペクトしてやまない、大切な友人と久々のランチへ~。

 

 

宮本佳実さんのインスタで知ったこのお店。

 

 

 

 

前回は友人のお誕生日のお祝いでお祝い

 

 

今回はわたしの誕生日祝いでお祝い

 

 

もうね、何を食べても、とにかく美味しくて、好みの味。

 

 

 

 

今回は、

 

のどぐろと松茸!!

 

それがパスタに!!

 

どうなんだろう?と思ったわたし、シェフにごめんなさいーーー!!!

 

シェフは天才でした。

 

 

 

 

 

3時間近く居たけれど、話し足りなくてカフェへ移動。

(いつものことw)

 

 

 

 

 

今日もたくさん満たされましたハート

 

いつも本当にありがとう。