小顔【らせん美】 | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

10月より、ちあき先生のところへお世話になっています。

 

らせん美+腸もみのスペシャルコース宝石緑

 

 

1回目の宿題(ワーク)は呼吸。

 

意識して呼吸をするだけなんだけど、

 

これがね、ビックリしたことがあって。

 

 

意識して呼吸するでしょ。

 

そうしたらね、みぞおちがね、

 

 

メキメキ・・・

 

ミキミキ・・・

 

 

ってきしむのあせる

 

 

呼吸しただけできしむって、

 

わたしの身体っていったい・・・。

 

 

 

今までどれだけ背中丸めて、

 

胸骨つぶして、

 

浅い呼吸しかしてこなかったんだろうか・・・。

 

 

 

2~3日続けたら、

 

もうきしむ感覚はなくなりました。

 

 

 

意識して呼吸をしているからか、

 

腸もみのおかげかわかりませんが、

 

この日以降、二重あごにならないという現実ビックリマーク

 

 

 

らせん美で、自分史上最高の小顔を手に入れよう!?