女性の味方、脚やせマスター✨ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

ご無沙汰しております。
カジダイです!!


ちょいとばっかし忙しくしておりブログタイムが無くなってました爆笑


今カジダイは女性の味方にもっとなれないかと研究をしておりますルンルン


その名も脚やせマスターグッ

{21EA59C8-6A01-423F-B9A3-E8929E714FCF}




痩せさせる事に前から興味はあったんだけど、ダイエットって難しいんだよね!


特にお店として出来る事。


だってね、食事の指導をしてもやるかやらないかはお客様次第。


本気で痩せたくても甘えが出てくるのは事実ゲッソリ


だって太った原因は本人にあるんだからさ。


そんな習慣をいきなり変えろって過酷やろw



でも痩せたいなら必要な事に!




ってな事で、もっともっと効果が出せれる事は無いかと研究をしております爆笑



まずは脚やせからやってみようって何故か思ったんだよねウインク


下半身で悩んでる女性が多い事は事実!!


女性の半分は悩んでるんじゃないの!?



おかげさんで、AMOURにはキャビテーションって機械があるから脂肪、セルライトを溶かすのはチョチョイのチョイやグッ


キャビテーションってなんだ?って方の為に説明するねニヤリ



キャビテーションは簡単に言うと超音波の一種。
この超音波を当てるとメチャクチャ小さい気泡や空洞が出来たり消えたりする。その気泡を体内で発生させる事で脂肪が乳化させていくのだウインク


乳化とは混ざり合わないものを混ざらせる事ね。


簡単に言うと、水と油は混ざらないでしょ!?

そこにキャビテーションを当てると混ざり合ってくれるのニヤリ


この写真がその例だよ。
水の中に脂を入れてキャビテーションを当ててみた実験。

{8DF79396-186E-466B-AD15-3EDCFDDE6BDD}

こんな感じで脂肪が乳化されて溶けていくから硬かった脂肪もプニョプニョになるよルンルン



でも女性の足って鬼のようなセルライトの量だよねガーン


{D78FED19-5533-4061-BF37-3DAAD73B5F43}

こんなになってる人は要注意。


セルライトは一度出来ると、痩せる時一番最後に落ちていく脂肪なのだゲッソリ


って事はちょっとやそっとじゃ無くなんないって事。


手で揉み出しってやった事がある人は分かると思うけど雑巾絞りみたいに、ムニ〜〜って。

{C00D939B-0605-4F75-8996-F274DD24A3AA}

これ、マジ激痛笑い泣き


でもキャビテーションは当てるだけで、そのセルライトを破壊してくれるのだグッ


セルライトって老廃部の塊って言われているけど、実は同じ脂肪細胞でその細胞が肥大化してしまっているって言われてるんだよね照れ



だからキャビテーションでその肥大化してしまった脂肪細胞を風船のように

{E4AEC53E-1C52-4873-8DF4-762E748C48DC}

パーンと割ってあげたら良いのだチュー



キャビテーションで壊れた脂肪細胞からドロドロに溶けた脂肪細胞が流れてくるけど、放置しててもキャビテーションは体外に排出をしてはくれないよ。


ここ要注意!!


溶けた脂肪はリンパにのって肝臓に行き、肝臓で分解されて、老廃物として体外に出ていくの。


だからキャビテーションの後にリンパを流したり、お水を沢山飲んで尿や汗として外に排出したりしないといけないよ。


お風呂はいってる時や、暇な時にキャビテーションやった所の周りをさすったりしてリンパを流してあげてねルンルン




キャビテーションすると代謝もあがるから、その後にセルライトが出来にくくなってくれるんだよウインク



だから脚やせマスターにはかなり強力な助っ人ハート


しっかり身体をヒートマットで温めて代謝を上げて脂肪が溶けやすい状態にしてからキャビテーション+リンパ流し!!

か〜ら〜の、ヒートマットで汗をかく。

{C5B5538D-1251-410D-8D30-C04FDAABFE87}



後は家に帰っても水を飲むのとマッサージグッ


運動して代謝上げてくれたらもっと良いけどねルンルン



昼間に片足だけ借りて実験してみたけど、全然違うラブ


だから今後に期待しておくれキラキラ



脚やせマスターのカジダイになるからなOK