透明感のある肌こそリセラの肌だ‼️ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

たまには仕事のブログを書いてみようかなって思ったカジダイです✨


いつもFBを見ながら思っていた事がある。


それはDr.Recellaを取扱店しているサロンの先生又はスタッフさんの肌の透明感♫

この透明感のある肌を見たらあっ、リセラの肌やって思うんだよね照れ



でも、人それぞれ肌の綺麗にも違いがある。



ファンデーション塗りまくって、毛穴をベッタリふさいで綺麗でしょって言う方。

{46050467-9CC0-4B86-AC16-3EA6FD5C9888}


シミやソバカスなどすんごいあって、油ぬりたくったようなテカテカな肌で綺麗でしょって言う方。

{DDAD46B8-352B-425F-86D1-E6B71CF8DC1F}


それは扱ってる化粧品のコンセプトが違うからそれはそれで仕方がない。


でも、可哀想やって思う事がほとんどえーん


なんでって。


俺はリセラを使ってるお客様や先生方を見てきているから笑い泣き


すっぴんで誰からも綺麗な肌やねって言われる肌にしてあげたい。


私肌には興味ないんですって言われたら何も言えないがw


ダイエットと同じで何を求めているかで結果は変わってくる‼️


サロンの力だけでは絶対に成し得ない。


お家でどんだけきちんとホームケアをしてもらえるかでかなり肌の違いが出てくる。


いや〜 一度見てもらいたい。


透き通る肌をルンルン



ではこの透き通る肌が、どうやったら手に入るかは次回書くねキラキラ