1月28日(日曜日)eatyogaさんでヨガセラピーやらせて頂きます^^ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

1月28日(日曜日)eatyogaさんでヨガセラピーやらせて頂きます^^

2024年、気持ちいい習慣を一緒に身につけませんか?☺️✨



不定期日曜日開催です。
まずは1月28日(日曜日)9時15分〜スタート!🕊️✨
eatyogaさんの特製スロージュース付きです🍹💖





お時間ある方は、是非美味しいランチもご一緒しましょう!
私、初めてeatyogaさんのアーユルヴェーダカレーを食べた時、感動して涙が出てきちゃったんですよね。



(決して辛かったから泣いたわけではありません😂インドで絶望的に辛いサンドイッチ食べた時は泣いたけども。笑)
その時の体験は最後に書いておきます☺️
本当に大切に丁寧に作られている
気持ちいい素敵な空間とお食事です💖



ご一緒できますことを楽しみにしています✨
ご予約はeatyogaさんのH Pやプロフィールのリンク🔗から🙏✨


〜ヨガセラピー〜
1月28日(日)9:15〜10:30
ひとりひとりのその日の体調に寄り添って、呼吸を深めながら、心と身体を大切にするヨガを誘導します。 日曜日の朝、安心と運動と休息を誘うように、最高に気持ちいい時間をナビゲーションします。

Yogaセラピーをベースに、体と心をじっくりほぐしながら、たっぷり深呼吸して整え活力を与えていきます。 ヨガの後は、抗酸化力の高い特製スロージュースを飲んで、身体の細胞を呼び覚まします。 お時間がございます方は、美味しくて体も心も五感も喜ぶランチも私とご一緒しましょう!

📝こちらは昨年10月に伺った時の日記📝
 @eatyogastudio さんのアーユルヴェーダカレーを食べて、感動して涙が出てきました。

 カレーは、インドに住んでいた頃はほぼ 毎日スパイス料理だったし、
海yogaと美味しいカレーの会も開催したり いろんなカレーを食べてきたほうだと思いますが、、カレーを食べながら自然に涙が出てきたのは初めての体験🥲✨ 

言葉で表すのは難しいのですが、
 きっとeatyogaというお名前のとおり 食べるyogaだからなのかもしれません。 
5感やインスピレーション、内側からの感覚が開いて身体の細胞たちが反応する。 
気持ちよく気が流れていくのがわかる。。。
 空間も最高に素敵で、置いているものもツボだらけ(むしろツボしかない。笑) 出会いに感謝です☺️💖

こちらの写真は真名瀬海岸から見る富士山🗻✨
ちょうど目の前に⛩️があり、
ここから見る富士山も本当に美しいです✨

この景色も一緒に味わいましょう☺️✨✨✨



#気持ちいい時間幸せな時間を共有したい
#プライベートでもお仕事でも
#癒されながらキレイになろう☺️❤️‍🔥🌿
#yoga
#yogatherapy
#sea
#nature
#beautiful 
#art
#music
#dance
#trip
#love