新年Yoga&アファメーションと幸せ豚汁の会、ありがとうございました♡ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

新年Yoga&アファメーションと幸せ豚汁の会、ありがとうございました♡

2024年1月14日の空と大地を感じて
今この瞬間の呼吸を味わって
この場所で時間を共有する。
何1つ、当たり前のことなんてなくて。
今日まで生きてこれて
出会ってくれて
共有できること。
それだけで、本当に奇跡で
感謝の気持ちが溢れ出す。
生きていれば、いろんなことがあるし
忘れてしまいがちなのだけど、、、。



昨日は南葉山での
新年yoga&アファメーション、亜矢さんの祈りのチャリティーダンス、幸せ豚汁の会。
お集まり頂いた美しい皆様✨
本当に本当にありがとうございました☺️🙏✨
(今回もまたどうしても来れなくなってしまった
方たちもいたので、
ぜひこのような会をまた開催したいと思います^^)





*お写真は掲載の許可を得て感謝の気持ちとともにシェアさせて頂きます^^

この場所で共有していると、
私自身エネルギーがみなぎってきて❤️‍🔥
とても気持ちよくナビゲートさせて頂きました☺️✨✨✨



その後みなさんとアファメーションし
(今年本当にやりたいことや
どう生きていきたいかを
ちゃんと外に出して宣言する)
あやさんの祈りの舞🐉✨
まるで縄文時代の儀式を思わせるような、
女性性を目覚めさせるような美しい踊りで、、
また改めてご紹介したいのですが
あぁ、女性って美しいんだなぁ、、、
こんなにも産み出すエネルギーを持っているんだなぁって改めて感じて本当に感動しました💖✨✨✨









亜矢さんの踊りをシェアして頂き皆様から頂いたお金は、
能登半島の災害支援金に寄付させて頂くことになりました。ありがとうございます🙏✨



三浦野菜の幸せ豚汁は、
あやさんがずっとまた食べたいと言って下さっていたことや
もうアファメーション全部叶っちゃうくらいのエネルギー込めようと(笑)
前日の野菜選びから気合い入りまくって😂
そこからイベント直前まで
豚汁のことだけを考えていました(笑)
結果、想い込めすぎて煮込みすぎちゃいましたが😂


こちらは豚汁に入れた野菜の一部なのですが、
要になるゴボウは全く空洞のない新鮮なもの選びや旬の蕪は1番とろけて美味しくて甘そうな黄金かぶなど、、もう何屋さんなんだくらい
真剣に選びました、笑

みなさんと体験やお話しシェアしながら
ご一緒できたこと
本当に嬉しく感謝です🙏✨✨✨



次回あやさんと若菜ちゃんと
3月3日こちらのクリスタルドームで女性性やセクシャリティーをテーマにヨガやセラピーの会やらせて頂く予定です💖

2024年、私も上昇気流に乗っていく龍の背中に乗っていくように、
軽やかにアクティブに本当にやりたいことをどんどんやって、
ご縁のある方や共鳴する方たちと
たくさん響かせあっていきたいと思ってます^^
今ここに命があること、
生きていること、
呼吸していることは
決して当たり前ではないから。

これからもどうぞよろしくお願い致します^^
感謝を込めて。
ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi

~2024年1月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)
★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!
https://ameblo.jp/amrita/entry-12835425536.html

★鎌倉otonohaでのプライベートヨガセラピー講座
https://ameblo.jp/amrita/entry-12813890114.html
簡単ヨガセラピーで無理なく気持ちよくボディメイク❤️‍🔥
モニターセッションも開催中です❤️‍🔥
お気軽にお問い合わせください☺️

★1月14日(日)
新年Yoga&アファメーション&三浦野菜の幸せ豚汁と
亜矢さん @angelgarden_ による祈りのチャリティーダンス✨

★1月26日(金)
満月Yoga&音瞑想@クリスタルドーム

★1月28日(日)
eatyogaさんで体と心を整える朝Yoga&特製ジュース
https://ameblo.jp/amrita/entry-12836279044.html

★2月4日
立春awakeyoga &voiceとヒプノセラピーの会🌸

★2月11日
ヨガセラピーとマヤ暦葉山1dayリトリート
*残り枠1名様

★3月3日
女性性やセクシャリティーをテーマにしてヨガやセラピーやります^^