天空の楽園N邸yogaリトリート〜春の訪れ〜 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

天空の楽園N邸yogaリトリート〜春の訪れ〜

寒暖差も、出会いと別れも、手放し(デトックス)と新しい風も、、、
陰陽入り混じる春の訪れ。

昨日は天空の楽園、N邸カフェでのリトリート、本当にありがとうございました。
最高に気持ちよく、あたたかい祝福のようなお天気の中、
あたたかい方たちと大好きな場所、N邸でゆったりヨガセラピーや芝生で
ゴロゴロタイム(笑。この時が一番リトリートな感じでした^^)
愛と工夫がいっぱい詰まったこの日にぴったりな最高のスペシャルランチ・・・
(もう言葉では表現しきれず、小躍りで感動と感謝を表現しました笑)
ご一緒できたこと、心から感謝です。











ご参加してくださった方が送ってくださったご感想一部ご紹介させて頂きます^^
「素晴らしき幕開けの春の日でした」
「貴重な体験をさせていただきありがとうございました。日光浴🌞最高でした😀😃😀何より眺めの良さに感動🥹でした🥹
お料理も作り手の愛情を感じられました。 
ヨガ🧘も言うまでもなく気持ち良かったです。心の声が聞こえて自分の真ん中を感じられました^_^」

🙏🙏🙏

また是非この場所でリトリートや気持ちいい時間、幸せな時間ご一緒できること
楽しみにしています^^
魂響かせ合って共創できる場所や人たちの存在、本当にありがたいです。
10年前にこの場所を雑誌で見ていたこと。
今年の一月に初めて連れてきてもらったこと。
ここでの出会い。
そして昨日を迎えられたこと。
これからも、ストーリーが繋がっていくこと。。。
もう本当に感謝の気持ち、書ききれません(笑)






ちなみに、4月30日にはN邸カフェの由美ちゃんが
うみたま庵のアースオーブンでスペシャルピザを焼いてくれて
N邸カフェで出会った素晴らしいシンギングボウルの演奏をしてくれるなみちゃんと
クリスタルドームでヨガセラピーコラボリトリート開催させて頂きます♡
こちらもぜひぜひご一緒できることを楽しみにしています♪

最後に、芝生であたたかい光景をみたときに・・・
浮かんできた言葉をシェアします^^

あなたは、大丈夫。
私も、大丈夫。
みんな、大丈夫。
ありがとう。おめでとう。
(私もこの言葉を必要な時に思い出しながら、
4月の日々を過ごしたいと思います☺️🌸✨)

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi

~2024年4月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!

★プライベートレッスン開催中です!
お気軽にお問合せください♫

★4月4日
鎌倉ルフロでヨガセラピー体験やらせて頂きます!
@le_furo_kamakura 
※満席です🙏

★4月5日
鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピーやらせて頂きます♫

★4月6日
葉山のコスタリカ「カフェテーロ」さんでコスタリカの奇跡上映会とチェアヨガ&夕陽散歩の会
@cafetero.hayama 
※残り枠2名様

★4月13日
鎌倉otonohaでクリスタルリーディング×ヨガセラピー
@otonoha.yuri 

★4月21日
@eatyogastudioで朝yoga&スロージュース


★4月18日
旅と美味しいアースオーブン料理をテーマにした
南葉山リトリート
India Spiritual 滞在期最終回

★4月28日
Dragon flow 〜自然とyogaと音の共創ダンス〜
※詳細coming soon

★4月30日
N邸メンバーと南葉山でスペシャルコラボリトリートお届けします