鎌倉ルフロでヨガセラピー体験会 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

鎌倉ルフロでヨガセラピー体験会

鎌倉湯治場ルフロでヨガセラピー体験会


を開催させて頂きました♨️
こちら本当に体験しないとわからないような特別な空間で
ミネラルた~っぷりのミスト(なんと約5,000倍に濃縮されているのだそう😳)
を浴び続け、体が芯から温まり、お肌が全身しっとり潤うのですが💖
そのような中で相乗効果になるような簡単ヨガセラピーをやらせて頂きました☺️🙏✨









約10分入って、休憩してお水をたっぷり飲んでを3セット繰り返す間に
最初はミニ瞑想と首、肩、上半身をほぐす動き、
2回目は仰向けで全身をほぐし呼吸を深めリラックスの誘導、
3回目はフリースタイルでじっくり味わうというような内容でやらせて頂いたのですが
今回時間があっという間だったので次回はもう少しゆったり体感してもらえるよう
ルフロの方とも話し合いました♨️✨
今回私は鎌倉ルフロに伺うのは3回目でしたが、いつもとっても親切に丁寧に対応してくださって
本当に感謝です☺️💖✨

ご参加してくださった皆様から様々なご意見やご感想も頂いたので、
大切にしたいと思います!^^
ご縁に心から感謝です💖


こちらはお写真OKという方で集まって頂き最後記念写真☺️♨️✨

私ノーメイクで眉毛ないですが😂

みなさん一緒に潤いました😆💖

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです^^

ありがとうございます💖


★ルフロHP


皆様から頂いたご感想を一部だけご紹介させて頂きます✨

・すごく身体が温まり、久しぶりに夜ぐっすり眠れました。

・ルフロの方の説明を聞いて。ワクワクしてきました。実際、うん、これは体験してみないと説明できない(笑)と思いました。

・なかなか汗かけず代謝悪い方なのですが、直ぐにポタポタ汗か流れて驚きました。 簡易衣もありうっすら暗いので安心感もありました。

・お友達とワイワイできて、湿度温度も最高でした。 

・サウナとは違う体験ができ、最高でした。

・思った以上にスチームがすごくて良かった。玉砂利も身体にフィットして良かった。

・色々な所で経験したサウナや温浴とは違う体感でした。

・くる美さんの誘導でリラックス出来ました。

・ミネラルのミストをたくさん浴びながらのヨガセラピーは新感覚でした!とても気持ちよく、体温もあがりお肌も潤って、嬉しかったです♪ あっという間だったので、 次回は横になる時間が長いといいなぁと思いました。

・体を芯から温め、髪がサラサラになり、お肌もツルツルになったので次回も期待。

☺️♨️✨

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi

~2024年4月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★簡単Yogaセラピーチャンネルリリースしました!

★プライベートレッスン開催中です!
お気軽にお問合せください♫

★4月4日
鎌倉ルフロでヨガセラピー体験やらせて頂きます!

★4月5日
鎌倉FMシーサイドカフェでラジオヨガセラピー
ありがとうございました!

★4月6日
葉山のコスタリカ「カフェテーロ」さんでコスタリカの奇跡上映会とチェアヨガ
ありがとうございました!

★4月13日
鎌倉otonohaでクリスタルリーディング×ヨガセラピー
@otonoha.yuri 

★4月21日
@eatyogastudioで朝yoga&スロージュース


★4月18日
旅と美味しいアースオーブン料理をテーマにした
南葉山リトリート
India Spiritual 滞在期最終回


★4月28日
Dragon flow 〜自然とyogaと音の共創ダンス〜

※残り枠2名様

★4月30日
N邸メンバーとお届けする南葉山スペシャルコラボリトリート


★5月4日
第2回ウーマンズサークルリトリート