イエス・キリスト1day講座 | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

イエス・キリスト1day講座のお知らせです✨


2006年春、イエスが私の前に現れて以来、ずっとコンタクトを取り続けてきました。イエスが私に見せてくれたことと、一般的に語られていることが違い過ぎて、また、彼から受け取ったガイダンスが、私には荷が重いように感じて、どうしたらいいのか、かなり葛藤しました。与えられた役割と、私個人の「幸せになりたい」という想いが一致せず、逡巡する日々もありました。


しかし、私は決心したのです。


たとえ世界中が反対したとしても、私は私の体験を受け入れよう。私だけは、私を信じよう。魂が喜ぶことにフォーカスして、自分の生き方を極めて行こう。そう決めて、すべてを天にゆだねて、今に至ります音譜


最近は、「イエスと繋がりたい」「イエスのメッセージを自分でも受け取りたい」etc.  そんなリクエストを頂くようにもなりました。そこで、新たにイエス・キリスト講座を開くこととなりました。



『元気になりなさい。あなたの信仰があなたを救ったのです。~マタイ第9章22~』


【イエス・キリスト1day講座】


この講座では、イエスの生き方や奇跡とは何かについて、また、イエスと繋がってメッセージを受け取る方法について、お伝え致します。


ガイド(守護霊)のイエスから直接聞いた、当時のイスラエルの様子や十字架にかかった経緯など、聖書とはまた違ったお話を交えていきます。キリスト教が世界史に与えた影響や、世界平和に向けて日本の果す役割についてもお話しします。


講座の内容

流れ星イエスの生き方
流れ星奇跡とは
流れ星聖書のことば
流れ星十字架にかかった経緯について
流れ星当時のイスラエルとは
流れ星キリスト教が世界史に与えた影響
流れ星イエスと繋がる瞑想
流れ星メッセージを受け取る
流れ星世界平和に向けて


【講座の会場】

Angel Gardenサロンにて(福井県福井市文京)*詳しい住所は、お申し込み後にお知らせします。

受講料】

30,000円


イエスと一緒に、今から講座の開講を楽しみにしていますねニコニコ


コスモスサロンメニューのご案内コスモス
詳しくは、こちらへ♪



ご予約・お問い合わせは、qpdwings☆gmail.com 或いは、qpd3751‐wings.☆docomo.ne.jp迄宜しくお願いいたしますラブラブ (☆を@に変えて送信してくださいね)

ご縁がある皆さんとお会いできることを楽しみにしています天使

花Angel Garden花
堀口 夏江