サロンメニューのご案内 | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

虹Angel Garden虹
個人セッションメニュー


■スピリチュアル・カウンセリング





守護天使や大天使、八百万の神々、世界の神々、守護霊や天国のご家族、ハイヤーセルフなどからメッセージをお伝えしながら、様々な悩みやご質問にお応えいたします。


    私たちの本質は、愛と光


すべての悩みは、本来のあなたがより光り輝くためのサインです♡


               60分15,000円

               90分20,000円



コスモス詳しくは、こちら



■レムリアンカードリーディング




古代レムリアの女神たちから、愛と光のメッセージが届きます。レムリアの女神たちは、愛に溢れていて、大変パワフル!幸せな人生を創る達人です。

  あなたが、どんな人生を創造したいのか。

  それには、どうしたらいいのか。



障害となっていることがあるなら、どうしたら取り除けるのか。ストレートに、明快な答えがもたらされます

        

                60分12,000円

             90分16,000円



コスモス詳しくは、こちら


アクセス・バーズ®




アクセス・バーズ®は、「脳のデトックス」と言われています。頭にある32のポイントをタッチすることで、様々な感情のブロックや思考のリミットを外します。

感情を見つめることや、気持ちを言葉にするのが苦手、という方にお勧めです。


               60分10,000円

               90分15,000円

   (施術後のカウンセリング付き)



コスモス詳しくは、こちら



■セオリツヒーリング


イラストは瑠璃様より

縄文の女神、瀬織津姫のヒーリングとメッセージをあなたに♡



祓い浄めの神様である、瀬織津姫の至高の愛があなたの心身を包み込み、やさしく浄化します。ヒーリング後、瀬織津姫からあなたへの愛に溢れた優しいメッセージもお伝えいたします。女性性を高めて、愛と豊かさを受け取りましょう!

【遠隔ヒーリングも承ります】


               30分  8,000円

               60分15,000円



コスモス詳しくは、こちら



■インナーチャイルドセラピー




インナーチャイルドとは、子供時代に傷ついた心の部分のことです。大人になってからも「生きづらさ」を感じるのは、インナーチャイルドが気づいて欲しがってるサインかもしれませんね。

インナーチャイルドセラピーでは、カウンセリングを通してあなたのお悩みや抱えていらっしゃる問題に向き合い、傷ついたインナーチャイルドをヒーリングしていきます。


               90分20,000円

               (6ヶ月〜12ヶ月コースもございます)



コスモス詳しくは、こちら



■レイキヒーリング





レイキとは、自然治癒力を高める癒しのエネルギーです。手を通して流れる宇宙エネルギーのことで、「愛」とも呼ばれています。子供の頃、お腹が痛かったときにお母さんが優しくなでてくれたら、いつの間にか痛みがなくなった…そんな経験はありませんか?

チャクラや患部の痛みにレイキをあてることで、不要なエネルギーが浄化され、自然治癒力を高めてくれます。


               60分10,000円



コスモス詳しくは、こちら



■ 光の言葉セラピー





光の言葉セラピーでは、あなたご自身がヒーラーとなって、心と身体をヒーリングすることが体験できます。

ひとは、皆ヒーラーなのです。たった一度のヒーリング体験が、ご自身のヒーラーとしての能力に気づく、貴重なきっかけとなるでしょう。


                60分12,000円 

   


コスモス詳しくは、こちら


翼お問い合わせ・ご予約

は、下記連絡先までお気軽にお願いいたします♪


                 Angel Garden

                   山﨑夏江



⭕️LINE

⭕️mail ①qpdwings@gmail.com②qpd3751‐wings.@docomo.ne.jp

⭕️facebookwww.facebook.com/natsue.horiguchi

*ご返信は、遅くとも48時間以内にさせて頂きます。もし万一、48時間が経過しても返信が届かない場合は、大変お手数ですが、(tel)090‐1048‐3890迄ご連絡くださいませ。


*当日のご予約は、お受け出来ない場合が多いのでご了承下さい。また、現在精神科に通院中の方や、精神薬を服用中の方はセッションをお断りさせて頂く場合がございますので、どうぞご理解願います。

💟当サロンは、女性限定です。

~キャンセルにつきまして~

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承くださいませ。

*ご予約日の7日前から2日前まで セッション料金の50%
*ご予約日の前日 セッション料金の80%
*ご予約日の当日  セッション料金の100%

⭕️体調不良や災害など、やむを得ないご事情の場合は、日程変更という形で承ります。ご相談くださいませ。