神さまカウンセリングのご感想 | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

神さまカウンセリングの感想です✨

ピンク薔薇ご感想  その①

『先日は、素敵な素敵な時間をありがとうございました。夏江さんと、天使や神様と一緒にいる空間の波動がすごく心地よくて、とっても幸せな時間でした。

エンジェルカウンセリングでは、オラクルカードを使ってメッセージをもらい、私が好きな事、興味を持っていることをズバリ当ててくれたり、その好きな事を将来生かしていける道筋を天使が照らしてくれていると教えてもらえたりと感動の連続でした。そして、私の周りにいてくれている守護天使の名前やお姿、どんなサポートをしてくれている天使なのかということもすごく丁寧に教えてもらえて、ほんとに嬉しかったです。カウンセリング中から今も引き続き、天使を身近に感じれるようになりました。



神様カウンセリングでは、私を護って下さっているご縁のある神様や女神様を全て教えてもらえて、イエス様から愛の溢れるメッセージまで頂けて、言葉では上手く言えないくらいの至福の時間でした。また、天国にいる大切な方からのメッセージも聞かせてもらえて、嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。
過去世や、今世、全ての出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。


夏江さんと素敵なご縁を繋げてくれた天使に感謝しています。本当にありがとうございました♪』(Yさま)