瀬織津姫ヒーリングのご感想 | 福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

福井県福井市天使と女神のサロン Angel Garden

天使と女神のセラピストです。内なる女神を生きて、幸せな人生を創造するお手伝いをいたします♥️
 今ここに在る幸せ、自分自神を生きる幸せを味わっていきましょう。
 

瀬織津姫ヒーリング(セオリツヒーリング)を受けた方のご感想です✨

ピンク薔薇ご感想(Mさま)

『今日は、セオリツヒーリングをありがとうございました(*´꒳`*)じわじわと、心も頭もスッキリして来ました!!
肩コリが解消されました笑

セオリツヒーリングが始まる直前に目を閉じると、どんどん両掌にエネルギーが集まって来ました。指が動かせないカンジ。
そしてたくさんのメッセージが降りてきて、イメージもたくさん見ることが出来ました。

1番強いメッセージは「目覚めよ」。

サードアイに光が集まっていきます。ずっとおでこがジリジリしていました。6時間以上経った今もサードアイが疼きます笑
他にも「ありのまま」「ありがとう」「委ねること」「信じる」「行き詰まったときは夏江さんに頼りなさい」などなど。

わたしの場合イメージのほうが鮮明で、ピンクのオーブ、オーロラ、虹、天女、羽衣、白鳥、ハスや色んな花が開花する映像、黒・緑・白の龍がグルグル、湖、水色の細かいドット柄、宇宙、太陽、月、超高速の光、天使とはちょっと違う感じの子、白い羽、シカ、行き交うたくさんの黒い人型の影(まるで小さい子どもが大人を見るようなカンジで)、魔法使いみたいに複数で空を飛んでいる映像などなど。

エジプトのヒエログリフ壁画が突然現れたときは、過去世だ!とすぐわかりました。まるで映画を観ているかのようにストーリー性があり、大切な人を遠くへ逃すために体を張り、人を殺め、そのせいで生きたままお墓の中に入れられ、フタをされていく。しかし最後まで後悔のない人生だったようです。

終了後、夏江さんから色々見えたもの、聞こえたことを教えてもらい、その中にコロポックルというアイヌの妖精がいつもそばにいると聞いてビックリ!
数ヶ月前に手彫り妖精のキーホルダーを北海道土産で頂き、ものすごく気に入っていて毎日持ち歩いていたんです!!
夏江さんが見た妖精と同じ赤いとんがり帽子!!この子だ〜って思いました(*´꒳`*)

そして、わたしの人生のテーマの1つに「子ども」があると夏江さんから聞いて、これまた納得。保育士・幼稚園教諭の免許を持っているし働いていたし、4人の子のお母さんになれたし、親子関係や子どもをテーマとしたエンジェルカードや数秘術のお茶会を求められることが多いからです。

シンクロも多く、あっという間だったけれどとても濃い1時間でした。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡』


ピンク薔薇ご感想  (Yさま)

昨日はありがとうございました。

セオリツヒーリングの感想ですが、夏江さんの手から出るエネルギーを身体のあちこちで感じました。

手をかざす場所によって違うのですが、ビリビリだったりしびれる感じだったり‥‥


1番ビックリしたのは違う世界の音が聞こえた事です!  夏江さんの手が耳のそばにあった時に会場のザワザワしている音と明らかに違う音が聞こえていました。

何だか聞いてて心地いい初めて聞く音でした。

ヒーリングの後に聞いた姫様からのメッセージ、涙が出るくらい嬉しくて納得のいくことばかり。
見守ってくださってるんだなぁと改めて感じました。

ゆったりと柔らかく、それでいて大きな深い河のようだったセオリツヒーリングでした。


素敵なヒーリングをありがとうございました! 』

ピンク薔薇ご感想  (Yさま)

夏江さん、セオリツヒーリング、ありがとうございました。
まとまらない文章ですが、聞いてほしいので書きます(^o^)/

おもしろかったのは、あの夜たまたま母と二人で話していたときのことです。

母がひとしきり仕事の話をした後、「普通はもっとお母さんらしい話をするんかなぁ。あんたなんか悩みとかないんか?」
と聞いてくれました。

こんなことは初めて。で、思わず、

「今日、女性性とか母性の話をしたよ。女性性=お母さんのイメージって言われたから、『うちのお母さんはなんか違うなぁ、いつも闘ってます。』って言って、その人と笑ってた。お母さんはお母さんだから、それでいいんじゃないの?」って自然に言えたんです。
お母さんは「そうかなぁ」と言いつつすっきりしてたし、私もそんなお母さんが全然嫌じゃなかった。

お母さんはお母さんなりの愛情があって、私は私の欲しい愛情があって、ずっと交わらなかった。この構図はずっと変わらないと思っていたけど、よく考えたら「こうして欲しい」と伝えたことはなかったんですよね。今なら、「これは嫌。こうして欲しい」と言える。そしたら、お母さんも気づいて助けてくれることが出来る…。

お母さんへのわだかまりが、知らない間に溶けてたみたいです。あれほど自分の人生を妨害しているように感じていた母ですが、今は私を後押ししてくれる、心強い存在に感じられます。不思議ですね✨

(母から)愛されてたと気づけた、それは本当に大きいです。無理にそう思おうとしたわけではないのに、自然に思えているのが不思議です。「思うように生きればいい」という、のびのびした気持ちです。

これから何があるか分からないけど、ヒーリングを受けてから、なんかどっしりして、強くなった感じがしてるので、何があっても大丈夫な気がします😊

お花の香り、ピンクの光、レディ ナダは、オーラソーマにからめて考えるといろいろピッタリあてはまりました❇

うまくまとめられませんでしたが、とにかくすごく幸せです。
というか、いろいろ変化していくことが楽しみです。

本当に、夏江さんに出会えて良かった。長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました💕』

ピンク薔薇ご感想(Mさま)

『夏江さん♡
今日はお会いできて嬉しかったです。
初めてのセオリツヒーリング、言葉にならないくらい素敵な体験でした。ありがとうございます😊ちょっと、感想など書きますね。長文すみません。

始まってすぐに、両腕がピリピリするのを感じ、ジワーっとしてました。

急に笑いの世界?にいるような、楽しい感覚がして、天使ちゃんかな?2人、めっちゃ笑顔で微笑んでいて、お店じゃなかったらきっと私も声を出して笑ってたかも。てくらい、明るい笑いの空間にいる感じで、なんとなーく、あ、この2人は、私の娘2人かな?て思いました。
そしたら、1人のほうがしゃしゃりでてきて笑、これは長女だな、と分かったんです。なんとなく雰囲気で。

で、ヒーリング後にお話しましたけど、すごく会いたかったよー!って(いう長女の気持ちが)伝わってきて、不思議なんですけど、めっちゃこみ上げるものがあり、自分の意識に関係なく、それが涙となって溢れてきました。不思議な感覚でした。体の中から、じわ〜っと湧き出てくるみたいな。

ヒーリングの最後の方に、目を閉じているのに、目の前に黄金のような、黄色のような、砂?がぶわーってふいてて、ポツンと赤っぽい小さなハートの形がみえて。長女だな、てまた思って。エジプトに一緒にいたことがあるのかなー?笑
きっとどこかの時代にも一緒にいたんでしょうね。^_^

あと、「とにかく、頭で考えすぎてる!もっと楽しもうよー!」のメッセージも。

天使ちゃんから、
「いつも、側にいるよ、ってナンバーで教えてるでしょ!
だけど、もっと色々感じとれるようにしてあげるから!」
みたいなことも頭に浮かんで。そうしたら、夏江さんに、カードの話をしてもらって😊あの時は、内心、マジか!やっぱり、メッセージだったのか!てビックリしてました笑

早速、カードをアマゾンで探してみようかな!!

こんな感じで、
ほんとに、自分が思っていることなのか、何か、メッセージを受け取ったのかよく分からないーという感じでしたが、夏江さんからのメッセージは、今の私にとって、これからのえいご講座への励みになったし、間違ってなかったんだーという確信にもなったし。

あ、京都での前世があるということも納得!大学時代を京都で過ごし、京都にはものすごく愛着があるので👍

そして、今、すごく眠いです💤

なんか、まとまりのない長文ですみません💦
あー、色々と夏江さんとお話したいです。さっき会ったばかりですけど😄

2月お茶会!是非開催してくださいねー♡

またお会い出来ることを楽しみにしてます!!

今日は本当にありがとうございました。』


ピンク薔薇ご感想  (Kさま)

『夏江さん、今日もステキな時間を有難うございました。

今日の感想です。

瀬織津姫ヒーリングは、「私は私でいいんだ」というフレーズと共に、瞼に眩しい白い閃光や紫がかったピンク色の光が見えていました。

高次元からのメッセージで、私の過去世が孤児の男の子で、イエスさま達にお世話になっていて夏江さんとご縁があったと聞いた時は、自然と嬉しいと思いました。

その時は、へーそうだったんだ!という軽い気持ちでした。

ほんの先ほど、急に思い出したのですが、
私は、夢日記をつけているのですが、
12/2にマグダラのマリアの夢を見ました。

マグダラのマリアの認識はあっても、見たこともないのに夢の中でこの人がマグダラのマリアと確信しているところが不思議なのですが。

マリアのことを、お母さんと呼んで抱きついていました。
夢はその場面だけです。

その子供の性別は分かりません。

その後、夢の手がかりが欲しくて、ダ・ヴィンチ・コードを見たりしましたがピンと来るものはなく、この夢のことは、すっかり忘れていました。

なぜか急に、閃めき(なぜか動悸もして)
夏江さん=瀬織津姫=マグダラのマリア

孤児だった男の子は、マグダラのマリアをお母さんのように慕っていたかもしれないと思ったら、自然と涙が溢れました。

なんの根拠もない夢なので、夏江さんに伝えようか迷いましたが、自然と出た涙を信じてお話ししました。』


ピンク薔薇ご感想   (Mさま)

『目を閉じて、ヒーリングしていただきました。
まず、頭上にとてつもない重みを感じました。
その重みは、耳の横、肩、腕、腰とゆっくり降りていきました。

椅子に座っていたのですが、床にのめり込んでしまうような、とてつもない重みです。

思考は無になり、たまに右から左から鈴の音が…

重みが、腰まで来たかと思うと、一気にスーッと軽くなり、今度は宙に浮いてしまうのではないかと思う感覚にとらわれ、背筋もシャンとなり気持ちも自信に満ちあふれたところで時間となりました。

その後のカウンセリングで、天照大御神のご加護を受けている事。前世においても、太陽神を信仰していた事を伝えていただきました。
純粋に信仰するあまり、周りの人間関係にいつも違和感を持っていた事を教えていただき、今も人間関係で悩む事が多いので、とても納得しました。

でも、私は私のままで、誰に合わせることもなく自信を持って生きていけばいいと背中を押して頂き、気持ちがホッとしました。

周りからはみ出ないように、目立たないように生きて来たんだな。だから、私は窮屈だったんだと気づき、これからは自分が喜ぶ事を優先し、自分を大切に生活していきたいです。

長年感じていた違和感の理由がわかり、これからの方向も気づかせてくれた、セオリツヒーリング。

とても、幸せな時間でした。また、ゆっくりヒーリングを受け本当の自分をもっともっと知りたいです。

今日はありがとうございました。また、よろしくお願いします。』


ピンク薔薇ご感想  (Mさま)

今日は本当にありがとうございました❤

今日もすごく癒されたのと、「エンジェル・カウンセリング」でためになるアドバイスを頂き、自分の好きなようにやろう!と思いました。そして、今から少しずつ自分の夢に向かって準備しようとも思いました☺

瀬織津姫ヒーリングは、自分にも皆さんのように、何か感じられるものが体験できるか半信半疑でしたが、やってみて、すぐに体感出来ました。まずは、身体の末端から頭の先まで、さぁ〜っと何かが流れるような感覚を味わいました。

その後、ビックリしたのは、リラックスした状態で座っていたら、右の手先から左の手先までゆらゆら〜っと波打つように、血のめぐりというか、これまた何かが流れてるような感覚を体感しました そして、お腹の辺りをじんわり押される感覚など、想像以上の事が起こりました。癒されました。

 ありがとうございました。
また、会いに行きます』


ピンク薔薇ご感想  (Mさま)

前々から気になっておりました夏江さんのヒーリング✨

とんとんと不思議なほどにばっちりのタイミングで受けることができまして、ご縁を感じました。

瀬織津ヒーリングでは、すぐに、砂浜に打ち上げる波の情景、そして深い森の中、そこにある古い石に上から落ちる水が石を綺麗に撫でている様子が浮かびました。
後々、瀬織津姫は水の神様とお聞きしてびっくり!

カードを使ってのカウンセリングでもやっぱり自分自身の確認作業に来たんだなと納得のメッセージが…
素直に受け止めて、これからも自分が喜ぶこと楽しむこと、味わっていこうと思いました。

気づきと癒しの時間をありがとうございました!』


ピンク薔薇ご感想  (Kさま)

先日は、セオリツヒーリング1時間を、どうもありがとうございました。堀口様との出会いに改めて感謝致します。


ヒーリング中は、ずっと体中温かかったのと、特に左半身を触られているような、押されているような感覚がありました。夜は、深い眠りにつけたように思います。


聖母マリア様が守護して下さっていたとは、全然知りませんでしたね。そして過去世で信仰していたと思いますとの事。マリア様の置物やインテリアで気に入ったものがあったら、購入して部屋に飾ろうかな?


今世のテーマが「女性性の回復」、そして「自分を愛し、許す事」「人を許し、信じるこ事」。自分に対しても人に対しても「許せない」と思うと、なかなか許せない所を持っているので、分かる気がしました。そして自分を抑圧しすぎず、大切にしようと思います。

イタリアの修道士だった頃の過去世が、今の人生の様々な事にリンクしていたんですね。家に帰ってからも、「そういう事だったのか~」と物思いにふけりました。「俗世間にまみれたくない、清らかでいたい」という意識を持っているのは、修道士だったからかな?とも思ったりしました。(笑)そして、イタリアの修道院にいつか行ってみたくなりました。


セオリツヒーリングを受けさせて頂いた事で、よい流れに繋がっていく事を期待しております^^


イベントの時に堀口様と初めて出会ったのですが、まさかお母さんとの関係から過去世や深い所を知れるとは、思ってもいませんでした。本当うれしかったなぁ🎵


堀口様は、思いやり深くて奥を見抜いてくれる、また会いたくなる凄いセラピストさんです☆

今後ともよろしくお願い致します。』

ピンク薔薇ご感想(Yさま)

『夏江さん、先ほどはありがとうございました。
 
セオリツヒーリングが始まると、すぐに風を感じました。
流れる雲、風で髪がなびいてるひとりの少女が見えました。孤独なのかと感じましたが、孤独ではないよ。みんないるよ、と声がしました。

ヒーリング前に夏江さんから、「娘は私の全てを受け止めてくれる天使の様な存在」とお聞きしたのに、「でもね」と思った瞬間に、支配者みたいな男性の姿が現れました。その姿は、すぐに菩薩様に変わりました。

そして、菩薩様は「穏やかな人生は穏やかな心を育むのです」と言われました。

しばらくヒーリングが続くと、私の心臓を優しくもみもみする光景が浮かんできました。暖かい気持ちになり、ヒーリングが終了しました。

隣にいた娘も、とってもいい笑顔をしてました。

日常にもっと瞑想を取り入れ、出来事に感情的にならず、真実をみていきたいと感じました。

帰りに、スーパーに段ボールを捨てに行ったら、真っ赤なハート型のちっちゃな箱が落ちてて、思わずクスッと笑っちゃいました。

今日とっても素晴らしいヒーリングが受けられましたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました。』

ピンク薔薇ご感想(Tさま)

『おはようございます。セオリツヒーリングを受けてからひと月が経とうとしています。今朝は、お礼・ご報告のメールを差し上げます。

あれ以来、少しずつですが、自分というものが変わってきたように感じます。具体的に説明するのは難しいですが、軽くなった、というか、周りが違って見えるというか・・・

しばらく、エンジェルナンバーも意識せずに暮らしてきましたが、再び意識が向くようになりました。
明らかに増えたのが「7」系。そして「5」とか「2」とかが頻繁に現れます。それを見るたびに、受け入れようと意識しますし、感謝をしています。

そんな先日のこと・・

Appleから、新しいiPadが発売となりました。私のそれはもう10年近く使っていて、あちこち不具合が出ているため、この冬あたりの買い替えを妻にお願いしていました。なので、発売となったことを、何の気なしにメールで知らせておいたのですが・・・

なんと帰宅した妻が「はい」と、代金を渡してくれたのです。冬のボーナスの予定だったのになんでまた?
「まあ、いつ支出しても同じでしょ?」と、素っ気はなかったですが(笑)とにかく、予想外の収入があったわけです。

「これはご加護だ。」すぐにそう思いました。

御先祖か、神か、龍神か。はたまたお不動さんか・・・どなたかのご加護かはわかりません。が、本当にそういうことが起こったのです。

私は、どうやら再出発をすることができたようです。一夜明けて、今朝のエンジェルナンバーは「1」でした。

感謝です!
ありがとうございます。』


ピンク薔薇ご感想  (IさまFBより)

【セオリツヒーリングを受けました】
ゆりの里公園 建物内で開催されているイベントに参加。
今までもいろいろセッションをお願いしている 堀口夏江さんのブースに行ってきました。セオリツヒーリングを受けてきました♫

その中で私へのキーワードがいろいろあって それが本当 私自身も意識しているところだったのが驚いた。


列記しますね。「月」「ハニエル(アリエルともいう)」
「シリウス」「イタリア」「青の洞窟」「青」「水」


簡単にいうと こんな感じ。

月は 太陽と対比して 私の中では月の方が好き。
月の光を浴びたほうが、パワーがもらえる。

ハニエルは初めて聞いたけど、この天使は
愛と美を支配しており、
愛情、平和、調和を増やす呪文に出てくる・・そうで
(Wiki参照) 
平和調和 その辺が私の33や6という数字とリンク。

イタリアは ヨーロッパの中では一番気になる国。
青の洞窟も、前の職場にいた時に、営業の方によく出張の際に行った青の洞窟の写真や画像を見せてもらってた。


青 水 ってのも 自分の中にしっくりくる。


ヒーリングしてくださっている間、体中をベールに包まれているような感じになって(夏江さんいわく羽衣)それが体の周りを優しく包んでくださってて、上へ上がっていく感じ。もうめっちゃ後から光ガンガンで眩しかった!!!


最後に言われたのが 才能を恐れない!!
もっともっともっともっと 才能ガンガン表にだして!
でしたww

でね。 何かを作ってただ見せるっていうのではなく、それらによって それを見た人触れた人関わった人の中の何かを循環させるような回していくような、、導いていくようなエネルギーをこれからガンガン膨らませていくそうな! 
 
うん 今までも彼女が話してくれた通りになるので、
そして そういうふうに自分でも感じているので、
数字で遊ぼう とか 豊かさにつながる切り絵の天使 とか
明日から販売の 数字と占術とメモリーオイル とか
うん!!! もっと才能を発揮せなアカンのやって!!!

やっぱり 新月前に行ってよかったわ!!
これからの方向性を決めておくといいという明日の蠍座新月

これからの自分の方向性のアドバイスが欲しい人は
今から ゆりの里公園イベントに行くのだ!!!』


ピンク薔薇ご感想  (Sさま)

私は、職場で起きた出来事に対する、自分の罪悪感で揺れている時に、夏江さんのブログの「セオリツヒーリングを受けた感想」を読んで、私も受けたいって思いました。

ヒーリング前に、「神さまカウンセリング」も気になったので受けたんですが、状況に囚われ、感情の渦に落ちいった私に、自分が創造主(神)という立ち位置での捉え方や、今の私から発せられているキーワードを教えてくださって、だんだん、こんがらがっていた思いの糸がほどけて、整理され、私が本当はどう在りたいかを改めて気づかせてもらいました。


そして、ハートから喉のラインの違和感が浮上してきたのを感じたら、夏江さんが、その違和感は過去世からきていることを説明してくださって、カードをひいて出たカードもぴったりで、それが今の起きてる現状ともリンクして、なんかウォ~って私の内側からこみ上げる感じで、すごく腑に落ちました。


気づきが深まったところでセオリツヒーリングをしてもらったんですが、セオリツ姫の色にピンク色もあると言われて、何気に着ていった服がピンク色で、私のハートに見えた虹色にもつながるベストも着てたので、今日のセッションはまさしく導かれてるって感じがしました。


ヒーリングが始まると、頭上から、エネルギーのシャワーが降りそそいでる感じがして、ハートとかにもエネルギーが流れている感じで、細胞がシュワシュワ振動している感じで、エネルギーの流れを感じました。


終わった時は、なんか軽くなってる感じで、ハートの違和感がなくなってスッキリした感覚でした。

ヒーリングが終わった後、私は聴覚タイプ(天のメッセージを‘聞く’ことが得意なタイプ)である事も伝えてもらい、私に感じる神さまをカードで見せもらったら、私が最近やたら同じカードを引いてた神さまだったので、またまたびっくり。


目には見えないけど、まさに神なる存在が守ってくださっている。


自分自神を信頼するって事を、それっきゃない!ってくらい背中押してくださって、愛って深いなぁ~って、再認識しました。


偶然にも、夏江さんと私の母方の祖母と同じ名前だ、というあたりもなんかご縁を感じたり、夏江さん自身も、創造主という立ち位置から自分と向き合って、乗り越えられてきた懐の深さを感じて、セッションを受けて良かったって思いました。


ヒーリングを受けたから、昨夜は両足首に輪っかみたいなのがまた浮上してました。
手放す時期ですね 笑
これから変わっていきますね、という夏江さんの言葉にこれからが楽しみです。

楽しい至福の時間をありがとうございました❤』


ピンク薔薇ご感想(Yさま)

『夏江さん、こんばんは。
今日は、素敵な時間をどうもありがとうございました。

セオリツヒーリングすごい!!とは聞いていましたが、受けた感想は…

すごい!!

でした。

私には、とてもキレイな青紫の月がずっと見え、とても優しく照らしていました。
ちょうど波打ち際に寝転んだ時のように、ゆっくり体が揺れるような感覚がずっとありました。後は、体の両側を押されたり上に引っ張られたり…

ものすごく眩しく感じ、目を開けることが出来ませんでした。

なかなか言葉では上手く説明が出来ませんが、優しい中にも力強いヒーリングでした。
夏江さんに会う前まで体も疲れ、心も晴れていなかったのに、ヒーリングで軽くなりました。

ガイドからのメッセージを具体的な言葉で伝えて、またごく日常で実践出来るようにアドバイスしてくれる夏江さんは、真の癒し人ですね。

冬至のタイミングで新たにスタートのきっかけを作っていただき、ありがとうございました(●^o^●)』


ピンク薔薇ご感想 (Kさま)

『夏江さん、昨日はステキな癒しの時間を有難うございました。

なぜなぜ、のオンパレードの不思議な体験でした \(◎o◎)/!

スピ系のイベントは初めての体験だった為か、かなり緊張していたのでヒーリングをうまく受け取れるか心配でしたが、夏江さんのほんわかした優しいエネルギーにつつまれ、いつしか会場のザワザワ感も気にならなくなっていました。

セオリツヒーリング開始時、瞼に白い光を感じ、頭頂部がモゾモゾし始め温かくなってきました。夏江さんが触っているのかな?と思っていました。(実は触っていなかったのですよね)

次に顔面が、目元から頬、口元にかけてピクピクと痙攣し始め、顔面神経麻痺のようになっていました。そして、なぜだか涙が流れ出してきた。(悲しいわけでもないのに・・)
いつの間にか「有難うございます」と唱えている自分がいました。
顔面がピクピクしている時は、顔の筋肉の硬直を取ってくれているかのように思え、「顔をくちゃくちゃにして大笑いすればいいんだよ」とメッセージを受けたように、私なりに感じ取りました。


夏江さんの手が胸のあたりをかざした時は、体がふわっとし(立ちくらみ感覚)今度は、急に体が左右に揺れ出してきました。
自分の意思で動いていないので、さすがにビックリでした!!揺れが大きくなると、周りの人の目も気になり恥ずかしかったです。
意識の中では、揺れている不思議な事が不気味と思っている自分もいるのですが、心で感じてた事は、ゆらりゆらりと心地よい揺れで気持ちが穏やかでした。舟に乗ってるような気分になりましたよ。

ヒーリング終了後、大国主命、瀬織津姫からのメッセージをもらいました。

『自分の好きな道を行きなさい』と、、、。

自分では好きな事をしてきたつもりだったのですが、言われた瞬間、思い当たる所がありビックリです。
でも、本来の自分の好きなことって何??わからない、と思いましたね。

もっと、好きな事をやっていいんだ!

今まで、私はこれといって深刻な悩みもなく幸せな日々を送っているはずなのに、ふとした瞬間に虚無感がありました。時々、虚しさがあり何かしら物足りなく感じていたのです。

今おもえば、自分の妥協した選択肢に心が満足してなかったのかもしれません。
自分の行動の選択もそうですし(今も同居している厳格な父の言いなり)、生活品をはじめとする物品や食べ物、洋服、化粧品、趣味などにはランクを下げたりしたり、美容院、マッサージ、旅行、外食などは回数を減らしたりしながら選択していたように思います。
旅行が好きなのに、年に何回も旅行するのは贅沢なことだと思っていました。

子供の教育費、結婚費用、老後などを考えると、我慢が当然と思っていましたし、普通の事に感じていました。
しかし、自分で選択しながら他人を羨んだりして…。

そういう選択は贅沢だ!と、誰からも制限されてるわけではなく、自分自身が制限していたんですね。
納得です。

まだまだブロックは外れませんが、夏江さんがアドバイスをくれたように生活の中で、「今、自分は何を感じているか」など、細かな感覚を確かめながら過ごしてみますね。

夏江さんの人柄も良かったから、行ってよかったと思っています。また、次も行きたい!と思えたから

昨日は色々な気づきを有難うございました。その後、好転した変化があればメールしますね。
 長文でごめんなさい。』


ピンク薔薇ご感想  (Jさま)

『ヒーリングが終わって、
夏江さんに、私は人魚だったと言われて意外❗と思いました。が、ヒーリング中、ずっと水のなかにいて安らいでいた感覚があり、一致性に驚きました❗❗

ヒーリング中、花の香りがしたり、赤い丸い光が、廻りながら身体のなかに入ってきたりもしました。
瀬織津姫のイメージが、水だったのですが、すごく生命力あふれるパワーを感じました。

人それぞれ受けとる感覚は違うと思いますが、私は、細胞が活性化していく感覚が強かったように思います。
病気やストレスで、免疫力が落ちているときにも、セオリツヒーリングを受けるといいのかも…?

不思議な楽しい時間をありがとうございました。』


ピンク薔薇ご感想(Nさま)

夏江さん💖
今日もありがとうございました😊
私、幸せになるっ❗自分に許す❗
◡<๑)(笑)

セオリツヒーリング中、百合と虹🌈と龍🐲の映像が見えていました。

他にも見えていた映像なんですけど、崖の先端で狼のようなシルエットが夜空に向かって遠吠えしているような、、、周りには高い木々の先端の枝が浮かび上がってるのです。
何なんでしょうね〜。。。
それも瀬織津姫に関係あるんでしょうか?

その後、そんな狼の絵を売ってるお店を見つけましたので、私が見た映像と似てるなぁと思いました。

そこで天使の置物を買ったら、その後ココキレのくじ引きでも当たりで、同じお店の天使の置物をもらいました(笑)
一気に天使を2人ゲットしました👼✨✨✨

とにかく、夏江さんのセッションを受けると普段と違う空気を感じます。
映像も普段はあまり見ない人なのに、見えたからびっくり‼

楽しいひとときをありがとうございました💓』


ピンク薔薇ご感想(Rさま)遠隔ヒーリング

『セオリツヒーリングを受けた当日は、まともに布団で寝れたのが少ししかなくて体が疲れていたり、いろいろストレスがありました。

ヒーリングの最初から、エネルギーはすぐ感じられて、頭付近、第三の目あたりに、ずっとしばらく感じていました。ヒーリングの後半は、背中あたりにエネルギーが来て軽くなっていきました。

終わり頃、また瞑想状態になりました。最後の方は、山々の山頂から空を見回したような、光が溢れた絶景のビジョンが見えました( ^ω^ )

ヒーリング前はストレスもあって、少しやる気が落ち込みぎみだったのですが、スッキリしてまた前向きにやる気が出てきた感じです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡』


ピンク薔薇ご感想(Tさま)*遠隔ヒーリング

ヒーリングが始まってしばらくすると、鎖骨とみぞおちの中間辺りより少し上の部分を押されているような感じがあり、じわじわと熱を感じました。

その後、肩、腕、お腹周辺が、上から押されるような感じで、暖かい熱が移動していって、とても気持ち良かったです。

でも、ここまで、感覚として感じられるとは思わなかったので、びっくりでした!

また、思ってもみなかった過去世にも驚きましたが、いただいた「お母さん」に関するメッセージを読んだときに、いつも無意識で感じていて、私の根底に流れているものは、やっぱりそうなんだということが分かりました。

今、偶然、このヒーリングに辿り着いたのも、自分と深く向き合う時期のお知らせだったのかもしれませんね。

今度は、ぜひサロンに行って、受けてみたいです。
今日は、本当にありがとうございました。』

ピンク薔薇ご感想(Rさま)

『ヒーリング中、水の流れがバッと散る様なイメージが浮かびました。あとは、透明な(水で出来た)花みたいな。

....いや、多分妄想だと思うのですが、兎も角先程はありがとうございました。今からお風呂に入って今日はゆったりしようと思います☺️

先日、困った時に
何故か、「ウリエル!ラファエル!」と心の中で唱えていたので、イエス様はその影響もあったのでしょうか?(^_^;) →💟R様には、ヒーリング中イエス・キリストからメッセージがありました。

それまで天使のお名前なんて知識でしか知らなかったのに、不思議だなあと思った体験のひとつです。

ありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します💓』