小田ちゃん、初の写真集決定!
お知らせ!!小田さくら


かつてはルックスがちょっとアレだった小田ちゃんもすっかり美人さんに成長し、このタイミングでの写真集はとてもいいのではないかと思います
初写真集ということで水着カットもあるかと予想していますが、はたして・・・?

僕としては、歳相応の笑顔の可愛らしい小田ちゃんが見たいです
その雰囲気や立ち振る舞いから大人びた楽曲・表情というのがよく見られますが、ラジオやMCを聞けばわかる通り小田ちゃんの声って凄く可愛いんですよね(LILIUMでのシルベチカも可愛らしい声でしたね)
切ない表情も似合うのですが、写真集では可愛い・全力で楽しんでいる笑顔を期待しています!






p.s.
生田さんの写真集が見たいとずっと言っているのに、一向に発売される気配すらないのはなぜですか?