今日はビタスイのインストアライブがあるということでハロショへ
月替わり写真を購入せねばならないので5月中に1度は行きたかったのですが、ちょうど良い機会なので行ってきました

ビタスイは曲を聴いたこともなく、もちろん現場も初めてでした
なかなかいい曲ばかりで、2人の歌声も素晴らしかったです
ぜひまた行きたいなと思わせてくれました
サイもコールもなく手拍子するというのが新鮮でしたね


イベント後はお買い物

今回はだーちゃんのいい写真が多すぎたので厳選して購入
{C2BD2B2B-B864-4DB7-B83F-2722D0F3C8AE}

真莉愛ちゃんの綺麗なハートも買いました
{4473F017-F764-48B0-BD08-244DE82713AB}

まなかんと梨沙ちゃんの書き物写真も
{F3274CB3-7750-4C41-ADE4-000C2409DB59}

パーカーでポケットに手を突っ込むかみこが可愛すぎて思わず購入
{861A830F-2CA8-408F-BA69-BEC523072398}

いつもの3人も入手
今月はどのグループも良い写りで、自制するのが大変でした
{C68C6806-6B52-4804-881B-B4851098CB61}

そしてNEXT YOUの集合は2Lでの購入
{8F4AE16C-7C4E-4F37-B59D-97C64BC72182}

アンジュルムとNEXT YOUの衣装もありました
{7166D850-D175-4BF8-80FE-BDE2D6FD728F}

{7B3B821F-D75A-45A8-BD2F-FA4E220A3E32}

{45318111-E8DB-488B-94E0-48C928E560E8}

{65FAAF73-B288-4712-A695-C0A2A668333D}