新規の豪運で自引きしたので昨日と一昨日は東京ドームに入ってました
しかも1日目はアリーナを引きました
ハロで何回武道館行ってもアリーナ降りさせてもらえないのになぁ・・・

歌に関してはやはりハロの方がレベル高いと感じましたが、ドームということもあってかパフォーマンスの規模がケタ違いでした
先週の娘。パシフィコもこっちの2日目も天空席だったので俯瞰でダンスとか見てみようと思ったのですが、正直盛り上がりすぎてあんまり記憶がないです

数曲は全員でほぼサイの色揃えるようなの(暗黙の了解)があって綺麗でした
人数多いのでサイ2本の組み合わせでメンバーカラーを表すのは面白かったです

昨日の卒業絡みは僕も嫌という程経験してきたので辛かったですね

めちゃくちゃ楽しかったので食わず嫌いしちゃダメだなと思いました