バジリスク絆 それ以外のなにものでもない(^ω^) | モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

スロで稼いでます(  ̄▽ ̄)基本的に朝一やられたら溢れます(笑)たまにパチンコも(  ̄▽ ̄)

今なおホールで輝き続ける


バジリスク絆











今時代は新基準機に移項し始めてるにも関わらず全国の根強いファンは多数存在。

そんな私もその一人ではある。

しかしながら、やはり私のように好きな人もいれば嫌いだという人も勿論いる。

「絆でねーずら」

「どうやって出せばいいかわからんち」

ごもっともである。

別にオチがないので稼働した日のことでも(^ω^)

この日のホールはなかなかの低設定でもどうにかなるかもしれないという期待にしっかり応えてくれてる、定評あるダメホールへ。








さぁでーかけよー♪

一片のー諭吉ー♪

カチカチ君♪

煙草かばーんにー♪

つーめーこーんでー♪


(天空の城ラピュタの音楽とリズムでお願いします)










皆様朝一絆を打つ台の決め方とかあるのかな?

よく耳にするのが

「今日はこの台がー・・・」

とか

「このホールは癖があってー・・・」

とか

色々あると思ふ。

私?











勿論んなもん適当や
(^ω^)ヒャー


出るときは勝手に出てくれるもん(^ω^)

設定?












んなもん知らね(^ω^)






ということでサクサク軍資金一片の諭吉をサンドにぶちこんで、適当に台に着席。

(あー・・・これで負けたら今日も納豆、たくわん、味噌汁に玄米や・・・)














そして朝一1Kで低確巻物から

赤同色

悪くはない。

そしてそのBC中に巻物から一発



斬撃共通ベルからも
乗る











ちなみに

同色BC中共通ベル
設定1・・・6.3%
設定2・・・6.3%
設定3・・・6.3%
設定4・・・12.5%
設定5・・・8.3%
設定6・・・16.7%














うん












これ6でいいんちゃう(・∀・)アヒー












そしてキッチリ2セットで終わるも朝一の感触としては悪くない。

次のATが持ち玉でBC2回目

悪くない

そして

突入画面おんぼろスタート
















しかし
















モズー                「・・・モータ。落ち着いてよく見るんだ。・・・この台の設定を教えて。僕も一緒に言う。」




















モズー モータ
















残りベル2










・・・
















モスカ     「ぉうあああーーーーっ!!!があっっ!!! へぁぁぁーー、はぁぁ、設定2かぁー!設定4かぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!!ああ、ああ、設定2か、あああぁぁぁぁあーー!あ・・・ああああ・・・!!」










でもまぁ設定6でも全然あるしまぁたまたまでしょ(^ω^)

その次も2回目のBCで当たり継続率もよく赤に寄る

出玉も1800枚ほど。



しかも実は謎同色も既に通常時に来てる













こりゃあるであるで

まさかのまさかのド平日の週一回打てれば全然いい方なのにまさかのまさか

6ツモしたか(・∀・)















ほんで次のATがBC2回目の単発

まぁ6でも全然ある

このあと暫く巻物行方知れずに。

困った


チャンス目はボカボカくるのに巻物全然来ね(-ω-)

それでもBC3回目でATヒット(^ω^)















モズー          「・・・ モータ。落ち着いてよく見るんだ。・・・この台の設定を教えて。僕も一緒に言う。」























モズー モータ



















残りベル2













・・・



















モスカ                       「ぉうああああーーーーっ!!!があっっ!!!へぁぁぁーー、はぁぁ、設定2かぁー!設定4かぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!ああ、ああ、設定2か、あああぁぁぁぁあーー!・・・ああああ・・・!!」      











クッソー!!!!







クッソー!!!













多分こいつは6じゃねー!!





そもそも平日に6使うほうがおかしい

4か2なのか!!!

















どっちー(・∀・)



















モスカ「小僧。貴様の少ない持ち玉と引き換えだ!この絆の設定を言え!!・・・それとも、その1000枚ない持ち玉で私と勝負するかね?」



















モズー              「・・・もう少しだけこの台を打ちたい。」




モータ               「打っちゃだめぇ!!持ち玉を換金してお家に逃げてぇ!!」









モスカ               「BC3回だけ待ってやる。」










サクサクサク・・・























あっあっあっあっ

あっあっあっあっ

あっあっあっあっ
















父ちゃん母ちゃん
ごめん
サクサクサク
BC当たり過ぎて
仕方ない
仕方なかった




















そうなのよ(-ω-)

もうちょいハマるかと思ったらサクサクサク

BC当たっちゃったから、持ち玉あるしもうちょい回しますよっと(^ω^)

AT入らんけど、まぁモード悪いんやろね(-ω-)



















BC5回目

グゾー!!!

まだ持ち玉あるし、

追ってやんぜ!!


















また起きたら書きます(-ω-)

とりあえずおやすみなさい(-ω-)