バジリスク絆 それ以外のなにものでもない(^ω^) その2 | モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

スロで稼いでます(  ̄▽ ̄)基本的に朝一やられたら溢れます(笑)たまにパチンコも(  ̄▽ ̄)

前回からの続き

http://s.ameblo.jp/amuamu1983/entry-12088066954.html

BCをサクサクサクサクサクと

もうサクッと5回もスルーした。

モードは多分A

設定6でもモードAは地獄。

低設定なら尚更アボン

しかしながら、このバジリスク絆

BC5スルー以降はわりと「モードc」

このAT入りやすいぜモードが出やすい。

幸いにもまだ投資は1Kで出玉もある



逝くしかないだろう














ちなみに巻物の出方はまぁまぁ。

あとはこの巻物の出方にも注意を払いたい。

何時なんどきこいつが行方知らずになるかもわからんでね(-ω-)
















BC6スルー

(めんどいから使い回し)

まだモードA・・・

し・・・仕方ない

モードが悪いんだ・・・



















BC7スルー

モ・・・

モードA
















神様ごめんさなさい

もうやめたいです(^ω^)















うるせーババー!!















うるせーマユゲルゲ















うるせージジー

なーにが

両家のなんちゃらじゃ


こっちはもう最初6だと思い込んで実は設定2でしたバーカ位の感じ(^ω^)


















もう出玉が切れる




















BC8スルー

やっと・・・

やっと・・・

モードCであろう

次回モード





神様ありがとうございます

私はこんなにも追いたくはなかったんです。


ちょっとした出来心だっだんです






















































あっあっあっあっ

あっあっあっあっ



父ちゃん母ちゃん

ごめん

俺モードCも

スルーしちゃった

ここまで来たら

仕方ない

仕方なかった





















BC9スルー

やっとATが当たり

またしても撃破達成

ベル2

わかったこと

多分設定2

そしてバジリスクタイム突入画面
マユゲルゲ

残り出玉300枚あるかないか



























オワタ
















だけどもだ











朱絹のモルボル攻撃
炸裂したり




















なんやかんや助かった(^ω^)
















最終的にはここでギブアップ。

多分BCよく引けた2とかじゃねーのかな?

途中1800枚位サクッと出たときは6あるかな?

思ったけど、そんな世の中甘くないよね(-ω-)













ゴホン













いかがだったかな?

これで絆は良台かつ楽しく甘い台と認識できたはずでしょー。

さぁ明日にでもお金を握りしめ

ホールへ向かおう。

そして絆を勇気を振り絞って打ってみてください。

そして思います。














あー














低設定はなんてキツい台なんだと(^ω^)














では皆様またお会いしましょう(^ω^)