回胴連 初開催 マルハン天川大島店 | モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

スロで稼いでます(  ̄▽ ̄)基本的に朝一やられたら溢れます(笑)たまにパチンコも(  ̄▽ ̄)

皆様おはようございます。

どうも僕です。

さてさて昨日ですね。

{44F335DE-1685-4595-9945-7FC372975BE3}
回胴連 

初取材

ってことで、我がグンマー帝国では初開催。

かつ

{3A13AB8E-2D27-4253-896D-955A839E34DF}

私が1軍になり初の試合参加。









なんだか負けるイメージしかわかねー(›´A`‹ )

そんなこんなでだ。

朝の並びは160人とかそこら?

私の番号は。

{0788D125-A2D3-4898-A023-448FFDEE43D0}
No.100(›´A`‹ )

回胴連内の番号を聞くとほぼ100番以降の番号。

みんな口を揃えてこーゆー

「オワタ」
確に。

都内。

もしくは都内近郊の試合なら終わったやろ。

わざわざグンマーまで来てすぐに帰り支度かと。

ふむ。

しかしながら、私の偵察ブログ見たかな?

朝1みんな行くとこバラバラやろ?

あと朝の私の話した通り絆は殺してきたやろ?

そうなのよ。

ここはグンマー。

都内の試合会場とは違い、抽選クソ番でもみんなお題とか取れたやろ?

そんな私も抽選悪いのにまどか2とか取れて

かつカニ歩きして

{F1B84ACD-A6D0-45C7-B9C5-0151916A325B}
高確スタート台から始めよう。

私はまどか2ほぼ初打ちなのだ。

携帯の情報と隣ののろう君に聞きながら打ち込んでいこう。

朝1打ってて速攻低確の強チェでCZ来たからね。

朝1の高確とここの部分だけ見ても下の可能性は減る。

朝1の1発目の当たりが

{1F411867-738B-468E-8601-0F18BFFB68E8}
379G目。

他は当たりが付き始めてて正直ワシだけおは天かと思ってた(✽︎´ཫ`✽︎)

しかもだ

{9504785A-7DDF-498B-AC87-B696E6CA273F}
エピボでさやか。

朝1の流れで可能性的に見ても

6が垣間見える。

1発目のARTはそんなに伸ばせずに終わって。

そのあとボナス引けねーけど、CZかりーなーとか思って2発目のARTでボナ連して
{6B2EA92A-684B-4853-A4D6-41E2978F821E}
この位はポポンと跳ねるよね。







そのあと
{F2A99E3B-CE78-451D-9046-4C1FE3E783F1}
チャメ






マギカクエストにて

私はよく知らなかったのだが隣でのろう君が

「これ刺さなきゃダメなとこですよ( ・᷄ὢ・᷅ )」

と言ってきた。

いいでしょー…。









{48FCB355-0822-4E99-8301-D4460C82D757}
拳に





{70668757-B176-418F-A358-9EAC85EDBB9B}

神は





{D597C3C4-ED9D-4A25-A8F9-1A60B7947C2A}

宿る





{1E5E1F8E-980E-4198-9C0C-D5954128C79B}

グッジョブ



{B0C1AD40-DFAF-4B76-876E-C9CD7FF1D60F}

(っ'ω'c)マッ




そのあとモジモジしてて

時間は夕方位かな?

最後のワンチャン来たらもう帰宅しようとしてた。

{3BF056EA-FD3C-47FC-9F84-594A040C02CC}
ほむらのCZきて

勿論さして

その頃のろう君は楽しそうにワルプルやってたε٩( ºωº )۶з

「ええなぁ(›´-`‹ )ワスもあれやってみで(›´-`‹ )」


とか思ってると












{B1A3F5DC-EA44-4F5A-85AA-C265E07783BC}
願い叶う




{64B4ADE9-1F06-4B44-B2FB-73BE5C5586C3}

ほっ!?







{5F31BEF5-D302-49F5-92EC-3548C0DB0EDA}

ありがとうございます(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞







{88837DCA-BAFE-433C-9CAE-C6FEC791F2BA}

まぁ私にしてはやれたほうではないでしょうか?




{A2CA2694-E81E-416D-A240-57FE4A89320C}
これにて稼働終了。








結果。

{4EB65738-C527-40A7-A397-290817EABFFA}

{54A71321-B105-4B1C-914E-CC0032B3DDC7}

{5A19168F-D520-4782-AF01-77A4947DC1B8}

こんな感じ(´つヮ⊂)ウオォwww








{53DB599E-E345-48B0-B456-D53D170EC6A5}
まどか2はここの4台は全部強く見えましたよ٩( 'ω' )و







さてと。

今回のグンマー初開催どうでしたか?

私のところには様々な意見が寄せられました。

「全体的に弱く見えた」

「まどか2は強かった」

「Aタイプ殺してきてた」

ふむ。

色々あるね。

私個人的な意見いくで

他の方も仰ってたんですが

「全然普段のマルハンより出してる」

これかな?
と。

あとね都内と違って人多くて抽選突破せんくても、全然チャンスあるんちゃう?

クソ番引いても高設定座れるってやつ。

バラとかも正直使ってたと思うよ。

リングとかずっと粘ってたし。

ハナ系は多分使ってて4とかかなー?

聞いた話やとランプ右多かったみたいやし。

修羅とかもしっかり出てる台あったしの。

ガルパンとかもそうやし。

そもそもワシ消化するのでいっぱいいっぱいだったので、全体は他の方に放り投げちゃいましょ٩( 'ω' )و

個人的にはまたやってほしいなぁと。

会場近いのもあるけど( ՞ټ՞)クスクス

まだまだグンマーとか北関東地方からすると「回胴連」って知らん人多くて。

私は知らしめたいのよ。

某媒体のグンマーのなんちゃらとか

某媒体のベストオブなんちゃらとか

批判するわけじゃないけど、設定配分でいえば弱いのよ。

打ち手が楽しめない状況。

正直キツイ。

そこを「回胴連の試合は間違いない」

ってなって欲しいよねε٩( ºωº )۶з

昨日も心暖かい差し入れありがとうございました。
{76469F52-CFF4-406F-9C40-3D7B0509D9E1}


都内とかからわざわざ来ていただいたり皆様お疲れ様でした( ՞ټ՞)クスクス