回胴連試合 グランド吉祥寺 コソコソしてみたԅ( ˘ω˘ ԅ) | モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

モモンガーのパチスロ諭吉乱舞

スロで稼いでます(  ̄▽ ̄)基本的に朝一やられたら溢れます(笑)たまにパチンコも(  ̄▽ ̄)

私本日グランド吉祥寺の試合にコソコソ行きましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

そもそも行ける予定じゃなかったんですが、急遽行けることになり、まぁ突発ですよね。

岐阜からさなこさんも来るって連絡来てたしԅ( ˘ω˘ ԅ)

コソコソ行こうかなとԅ( ˘ω˘ ԅ)

仕事も夜からあるのでね、はよ帰らなアカンしԅ( ˘ω˘ ԅ)






{BC988ED3-7E7D-4F22-A215-66A31859FBF3}
関越道を車でぶっ飛ばしてコソコソ吉祥寺に到着…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

意外と人多くて抽選やれへんやろなとコソコソ抽選ボタン押すと

{EAA822A7-8BC7-4F39-BC01-78CA78364497}
ԅ( ˘ω˘ ԅ)



意外とやれたԅ( ˘ω˘ ԅ)

一応得意機種のエウレカ取れるかなぁ思ったら余裕で取れてԅ( ˘ω˘ ԅ)

投資2000円で
{AE46B5AB-FE17-4116-BE6A-6E286CAFE30A}
ピコっとランプ光らせて子役もぶっちぎりだったのでコソコソ6ツモれたと思いましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

{DE96B427-8E1F-481C-BE99-7B5CF9ADBF7C}
ちなみにここでチャメ引いて意味あんのかねԅ( ˘ω˘ ԅ)

とりあえずこの台のコンセプトは波に乗れだっけԅ( ˘ω˘ ԅ)

小波さえ起きませんでしたԅ( ˘ω˘ ԅ)

とりあえず子役の数値
{E01DDD30-3B86-4DE5-B7A3-262F23FCF14F}
とりあえずパビさんに交代して先程データ確認したところ









{D65E2094-6B97-4AEA-A5E8-D6F915BBD22D}
6じゃないのかねԅ( ˘ω˘ ԅ)






直撃ラリアンなかったしԅ( ˘ω˘ ԅ)

それともエウレカの6なんてこんなもんかねԅ( ˘ω˘ ԅ)

途中でホールはさよならしたので最後まで状況見れなかったので状況は他の方に任せましょԅ( ˘ω˘ ԅ)

今日はコソコソ負けましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

コソコソ…。