あけましておめでとうございます | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑















お正月休みは

休みではないですね。笑





年末には旦那の知り合いの親戚の

集まりに潜り込み←

餅つきをやらせてもらって

蟹やらビールやら

いーっぱいご馳走になりましたラブ



で、長男はその親戚の子ども達と

朝からずーっと遊んでいたせいか

大晦日に熱を出しました予防


座薬入れたらすぐ元気になったけど(笑)





で元旦は長男の誕生日🎂飛び出すハート

ガキ使見てたら陣痛きて

笑いながら痛みに耐えてたのを

毎年思い出す笑い泣き


義実家でお祝いしてもらいましたスター





その次の日は

実家でお祝いしてもらったし

長男は幸せもんやなーニコニコ飛び出すハート




あとは我が子達は公園大好きなので

公園行ったりして

あっという間にお正月休みおしまい!!




私は美味しいもの食べれて幸せやったけど




ここ1週間ぐらい

ずーっと頭がフワフワしてます昇天



そのうち倒れるんじゃないかな?

って思うレベル。





ネットで調べたら

脳梗塞、脳内出血、ストレス、

睡眠不足などなど書いてました。



旦那が休みの間に病院へ行きたかったけど

近所の病院はまだお休みらしく

行けてない…。





子どもおるし待ち時間とかめんど臭すぎて

行きたくない←





けど行くべきなんかなー??



ただのストレスと睡眠不足なだけな気がするけどなー。








お医者さんきてくれへんかな?笑